PR

【更新】【画像】2022年7月10日(日) 名古屋大感謝祭 vol.2 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#名古屋大感謝祭 本日よろしくお願いします😉🌈 #じょんラジ ブース遊びに行ってね💓 ステッカーもパンフもゲットしてね✌️ 本日出演者の皆さんへ! じょんラジから差し入れです♡ ぜひ香川の美味しいもの食べて 今日1日、頑張ってください🔥 pic.twitter.com/MycGNvySce
名古屋王になりました👑 ちょっとだけ恥ずかしい🙈笑 はやたくさんの「わかりみ」たくさん聴きます!!!👂🏻✨ まきこさんの「ぎゅうぼう」は凄かったでしょ!ごぼうだけど!🥺💗 もう楽屋で名古屋王って呼ばれ始めてるの恥ずかしいどうしよう🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑 配信みてね! #名古屋大感謝祭 #わかりみ pic.twitter.com/6VCWS97syl
#名古屋大感謝祭 ありがとうございました😊 楽しすぎて楽しすぎて沢山笑って幸せでした! 名古屋王にいつかなれるように特訓だー🫠 pic.twitter.com/7jep0PZbzp
#名古屋大感謝祭 vol.2おわりました🔆 さとかほ〜名古屋王おめでとう🎉 ぶっちあげーも最高に面白かったよ😂 応援して下さった皆さんも ありがとうございました❤️ パフォーマンスもさせて頂けて 嬉しかったです〜 少しでも皆さんに笑顔に なって頂けていたらいいな🫧 夜公演もよろしくお願いします🌼 pic.twitter.com/90UfRjacn8
#名古屋大感謝祭 ありがとうございました😊✨ 今日もいっぱい笑った🌻 pic.twitter.com/HPLWC293bA
#名古屋大感謝祭 ありがとうございました💟今回もたくさん笑ったなあ🤣 pic.twitter.com/QQSrnLvzdP
#名古屋大感謝祭 vol.2 ありがとうございました! 面白すぎて最高に笑った😂🧡 さとかほ〜!2代目名古屋王おめでとう🥹 ひな壇は同期で並んでたんだ🐥☝🏻 pic.twitter.com/OgJ77PD8FM
#名古屋大感謝祭 楽しかったァァァ!!!! 名古屋王になれなかったの辛かった😭 pic.twitter.com/YKhZwcdPUU
#名古屋大感謝祭 お昼笑すぎたー! ありがとうございました💙🤍 かほりん名古屋王おめでとう👑 ほのの名古屋王お疲れさま😇 町田さんとその近くにいた永田くんと✌️ 皆さん夜も楽しんでください〜✨ pic.twitter.com/ktq2Ec0SED
#名古屋大感謝祭 名古屋王決定戦ありがとうございました! かほちゃん名古屋王おめでとう!🎉 たくさん笑ったー! はやたくさんの「わかりみ」頭から離れない。笑 pic.twitter.com/8D3Bv3nOWi
#名古屋大感謝祭 今年も出演させて頂きました♡♡♡ 楽しかったあ!! あかりさんとおそろいついんてーる👧🏻💓 pic.twitter.com/arHFVa8T3G
#名古屋大感謝祭 ありがとうございました!! 今年も楽しすぎました!!! いっぱい笑った☺️🌼 ̖́- 2代目名古屋王のさとかほ〜🫶🏻 pic.twitter.com/PodVRsRRoH
じょんラジのところにサイン書いたりした!!! そして、今回限定のステッカーもらったので 普通のステッカー早く貰えますように😘 あーお便り送らなきゃ!!! #名古屋大感謝祭 #じょんラジ pic.twitter.com/50AHanEDId
#名古屋大感謝祭 #じょんラジ ブース たくさん遊びに来てくれて ありがとうごさいます😆🌟 たくさんメンバーも参加してくれた! カメラ回ってたからもしかしたら ラジオや、YouTubeで流れるかも(?!) ブースに何故か菅原のサインあります😀 何故か私の生誕T着てくれてました😀 pic.twitter.com/UKnm5ESdro
30歳だけどアイドル最後の夏だし….ツインテールも許してね?💓 #名古屋大感謝祭 #ありがとうございました pic.twitter.com/dL5iUzt2G0
#名古屋大感謝祭 ✨ ありがとうございました!! 今年も最高に楽しかったです!! pic.twitter.com/L0sf1eboeM
#名古屋大感謝祭 ありがとうございました!!! めっちゃ楽しかった!!!!! また出れますように!!! pic.twitter.com/XVmhZctIV8
#名古屋大感謝祭 現地組も配信組もみんな ありがとうございました! 夏も楽しかったね〜〜🍉🎶 pic.twitter.com/d1DZWHwz3f
#名古屋大感謝祭 ありがとうございました〜〜💗💗 さいこーーにたのしかったーーー😆 ひな壇で色んな方のパフォーマンス見られてうれしかったです☺️☺️ pic.twitter.com/7YS1HCdThg
#名古屋大感謝祭 ありがとうございました🌻 いろんな種類の笑顔を感じられてとっても刺激になりました〜! 皆さんに感謝の気持ちが届いていますように!! 冬も楽しみです😌🫶 pic.twitter.com/72EHfwecps
#名古屋大感謝祭 昼も夜もありがとうございました😊 楽しかったーー✨✨ pic.twitter.com/zH8Kfq9UTG
#名古屋大感謝祭 でした!!🌟 とーっても楽しかったです!!!! たくさんサイリウム見えてたよー!ありがとうございました!🤍 pic.twitter.com/MHgYyQQXwN
#名古屋大感謝祭 vol.2 夜公演 ありがとうございました💞 沢山笑いすぎてほっぺ痛いし 腕を上げて盛り上がりすぎたので 明日は筋肉痛です☺️💪🏻 pic.twitter.com/bYx51PJkH0
#名古屋大感謝祭 でした!!🌟 とーっても楽しかったです!!!! たくさんサイリウム見えてたよー!ありがとうございました!🤍 pic.twitter.com/MHgYyQQXwN
#名古屋大感謝祭 楽しかったー!#じょんラジ ブース‼️嬉しかったー!大好きなハイスクールバンバンさんの天音ちゃん愛菜ちゃんと写真撮れて嬉しい😎💖 有り難うございました! pic.twitter.com/6F0OZJBkzx
#名古屋大感謝祭 ありがとうございました🍉🍧 ライブももっちろん楽しかったし ひな壇でたくさんわいわい出来たのも ぜーーんぶ最高に楽しかったです✌️ pic.twitter.com/VhBZUvx7sm

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました