PR

【メンバー投稿画像】8/21 SKE48、10期生&11期生、プリマステラ「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」Twitterまとめ

スポンサーリンク
本日、六本木ヒルズアリーナ「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」最終日のステージに、SKE48が出演いたします。 出演は、13時〜/16時〜/19時〜。 ご来場の皆さま、熱中症対策、どうぞよろしくお願いします! 配信は下記よりご覧ください!  https://www.tv-asahi.co.jp/douga_mv/summerstation2022/?utm_source=twitter&utm_medium=ppv&utm_campaign=summerstation  #サマステ2022 #サマステ pic.twitter.com/MmlD2MPupo
初サマステ❕❕❕ 最高でした🤩💖 ありがとうございましたああああ #プリマステラ #サマステ #サマステ2022 https://t.co/tUYe1myhWO
サマステありがとうございました! プリマ初参戦!!!❤️‍🔥 楽しい思い出増えたっ❤️‍🔥 また来年っ??笑 #プリマステラ #サマステ #サマステ2022 pic.twitter.com/CA0CpGy49l
六本木ヒルズアリーナ「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」、13時〜の「#SKE48 #プリマステラ」ステージ、終了しました! ご来場の皆さま、配信をご覧の皆さま、ありがとうございました! アーカイブ配信中ですので、ぜひご覧ください!  https://www.tv-asahi.co.jp/douga_mv/summerstation2022/?utm_source=twitter&utm_medium=ppv&utm_campaign=summerstation  #サマステ #サマステ2022 https://t.co/q78eAQ98Yp
#サマステ2022 ありがとうございました🫶 ほんとにほんとに楽しかったです!!!!! 10期生にとって初めてのイベントでした😊思い出がまた一つ増えました🌼 11期ちゃんとっても可愛くて かっこよかった🌱一緒にステージにたてて嬉しかったです🐶 pic.twitter.com/kBJfUjhM1u
#サマステ2022 ありがとうございました✨🌞 野外最高!!!楽しすぎました❤️‍🔥 10期と11期ちゃん可愛かったですか??? pic.twitter.com/PugZ9Qi6kC
六本木ヒルズアリーナ「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」、16時〜の「#SKE48 10期生&11期生」ステージ、終了しました! ご来場の皆さま、配信をご覧の皆さま、ありがとうございました! アーカイブ配信中ですので、ぜひご覧ください!  https://tv-asahi.co.jp/douga_mv/summerstation2022/?utm_source=twitter&utm_medium=ppv&utm_campaign=summerstation  #サマステ #サマステ2022 https://t.co/LqYPnOSfDE
楽しかった!!!大好き!!! ありがとうございました☺️❤️‍🔥 #サマステ2022 #サマステ pic.twitter.com/vJRpPK27yY
皆さんのお顔もはっきりみえて嬉しかった🥹!野外ステキ!暑い!配信見てくださった方もありがとうございました🫶🏻
#サマステ2022 ありがとうございました❣️ 最高に熱いLIVEになりました😊☀️ 10期生でイベントに出られたこともすごく嬉しかったし、11期生の皆んなと一緒のステージに立てたことも本当に嬉しかった💕 #サマステ #ske48 #澤田奏音 pic.twitter.com/VAUHnmeUn3
#サマステ2022 ありがとうございました☺️ 10期生&11期生のステージは楽しんで頂けましたか〜?? 久しぶりに同期と渚のイメージを踊れて嬉しかったなぁ…🥹 観てくださった皆さま、ありがとうございました☺️ このあと、 #SKE48 のステージもよろしくお願いします🫶 pic.twitter.com/ucCvLYPqZh
#サマステ2022 ありがとうございました☺︎ 初の野外とっても楽しかったです😭❤️ 団扇もペンライトも見えてたよ!ありがとう! みんなだいすきです。 pic.twitter.com/PgDVrX7t9J
#サマステ2022 ありがとうございました!!☀️ 楽しすぎて一瞬だった〜🥲 同期とそして11期ちゃんと出れて嬉しかったです! 幸せな時間だったなあ🥺 pic.twitter.com/W8Nak3nQUr
「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」、最後は #SKE48 のステージでした!ご来場の皆さま、配信をご覧の皆さま、ありがとうございました! アーカイブ配信もぜひ。  https://www.tv-asahi.co.jp/douga_mv/summerstation2022/?utm_source=twitter&utm_medium=ppv&utm_campaign=summerstation  まだ少し仕事があるので、動画はこの後で🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️気長にお待ちください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️ #サマステ #サマステ2022 pic.twitter.com/cvGAAkX2JT
本当に暑いと私は腕から汗が出ます。 楽しい夏でした。ありがとう。 またサマステ出れて、ステージからあの景色観れて幸せでした❤️ #サマステ2022 #サマステ #コカコーラ #SKE48 pic.twitter.com/AASMLcpqnR
屋外ステージでペンライトがとてもきれいでした☺️🌟 またこの場所に帰ってこれて嬉しいです ありがとうございました!またね! #サマステ #サマステ2022 pic.twitter.com/eARo7GIRdn
#サマステ2022 本日2ステージ目 #SKE48 のステージも無事終わりました〜!!😆 何とか体力持ちました🥹 身長別、期別でのパフォーマンス、楽しで頂けましたか?? 今日一日で、また素敵な夏の思い出がたくさん増えました🌈🫶 ありがとうございました〜☺️💓 pic.twitter.com/ofUmCsIO5M
ほんんんんんんんとに 楽しかった!!!!!!❤️‍🔥 こんなに幸せなことない!!!!! 見てくれたみんなありがとう!!!!! #サマステ2022 #サマステ pic.twitter.com/z9qj9dJz6V
#サマステ2022 おわりました~✨ 皆さん一緒に熱くなって下さって ありがとうございました💓 皆さんと笑顔で盛り上がれて とにかく幸せでした✧︎*。 配信の皆さんにも愛が届いてたかなぁ🫧 “キスだって左利き”で前の立ち位置で 披露させて頂けたことも 嬉しかったです🥹 もっともっと頑張る子ーーー🌟 pic.twitter.com/9RadnPoggb
サマステありがとうございました😉🌈 サマステのステージからみる ペンライトの綺麗な景色が大好きです! 夏の思い出をまたひとつ、ありがとう💙🤍 #サマステ #サマステ2022 #SKE48 pic.twitter.com/ozstGQUyNd
いっぱい写真撮った🫶🏻🫶🏻🫶🏻 pic.twitter.com/6PNmXeRqQH
#サマステ2022 ありがとうございましたぁ〜〜〜💗 楽しかったっ😆😆 野外ライブさいこー‼️ 来てくれた方、配信で見てくれた方、 ありがとうございました☺️ pic.twitter.com/jLq8kaGXFp
プリマステラ、SKE48として2回出演させて頂きました!💖 久しぶりのサマステはとっても楽しかった〜!🥰 ペンライトやうちわたくさん見えたよ〜!!ありがとうございました!!! #サマステ #サマステ2022 pic.twitter.com/nG9ULMrYwm
サマステありがとうございました☀️ 久々の曲もたくさんで楽しかったです! #サマステ2022 pic.twitter.com/X6ebqhzQND
SUMMERSTATION👒 ありがとうございました! 7D2で”強がり時計”嬉しかったなぁ💭 #サマステ2022 #サマステ #コカコーラ pic.twitter.com/ZnC39iVu2E
#サマステ2022 #サマステ ありがとうございました✊💙 とっても楽しかったんだけど?! pic.twitter.com/gp2qwigf5I
#サマステ ありがとうございました😊 ペンライトめっちゃ綺麗だった! 会場でも配信でも パワー届いたかな?? #サマステ2022 pic.twitter.com/T52fhmaFkq
3年ぶりのサマステ🍉 素敵な景色を ありがとうございました☺️🫧 オネストマンできて うれしかったぁ〜〜〜🥺💘 #サマステ2022 #サマステ #SKE48 pic.twitter.com/QTNXyJKmKq
#サマステ2022 ありがとう〜!!!😽🥤💞 SKE48って本当に夏が似合うと思う。 #サマステ #SKE48 pic.twitter.com/qD9OYl7Zft
#サマステ ありがとうございました!!! #プリマステラ でサマステ出れて良かったあああ💎🥺最高な夏になったよ♪ SKEの公式Twitterさんに舞台裏での映像とか載ってるから見てください笑 MCもプリマは面白い自信ある!笑😂 これからもたくさんプリマの強み見せていきたいな🔥 #サマステ2022 pic.twitter.com/mtwPWuuige
#サマステ2022 #プリマステラ #SKE48 ありがとうございました! プリマでもSKE48としても出させていただけて最高に楽しい夏の思い出になりましたー!!! 夏最高!SKE最高! みなさん暑い中ありがとうございました☺️ pic.twitter.com/P7IrtIYu1w

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました