PR

【メンバー画像】SKE48 石塚美月 卒業おめでとう

スポンサーリンク
かわいい🥺 もっとお喋りしたかったな🥺 石塚ちゃん卒業おめでとう🌸  https://twitter.com/ske48official/status/1641801334637621248  pic.twitter.com/VxldpeJCAL
ぴよすさん、いしづ🩷🩷 今までありがとう☺️☺️ 卒業おめでとうございます🎓㊗️ 大好き❤ pic.twitter.com/IfX3gpWxRC
この19人が集まったタイミングでチームSにいられて良かったと心の底から思います😌💐 いつか再会出来た時いい老け方したねー!って話せるように頑張るね!笑 りかさんとづぅが幸せに暮らせますように! pic.twitter.com/SsVpqTEyh1
#チームS 19人でいられた時間が幸せでした🥺 17人になってしまうのは寂しいけど みんなで同じ方向をみて 必死になれた時間や 思いっきり楽しみあった時間を胸に これからも頑張っていきます💎 りかさんもいしづーも 今まで本当にありがとうございました❤️ これからの人生も幸せでありますように…✨ pic.twitter.com/6RTTX654XL
いしづと一緒に活動できて本当に良かった!! SKE48に入ってくれて本当にありがとう🫶 pic.twitter.com/pus9FtzRrc

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました