PR

【メンバー画像】04.10 SKE48 #大場美奈生誕祭イベント Twitterまとめ

スポンサーリンク

おはようございます! 本日17時〜は、「#大場美奈生誕祭イベント」をお送りします。 出演メンバーは、こちらの8名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/j9vkiruHHW
#大場美奈生誕祭イベント るんるんお誕生日おめでとうっ🎂🎉 アイドルとして最後の生誕祭に参加できて本当にうれしかったです😊 これからはお友達として毎年祝わせてね🥹🫶 pic.twitter.com/KHTwBmZzhR
#大場美奈生誕祭イベント ありがとうございました🎂 最後の生誕祭出られて幸せ とっても楽しかった〜〜🎶 なんでこんな可愛いんだろね🧸🎀 pic.twitter.com/FsmXl9espy
#大場美奈生誕祭イベント」をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!「アイドル」としての、最後の生誕祭イベントをお送りいたしました。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/NeiTyHeSt2
#大場美奈生誕祭イベント るんるんのアイドル最後の生誕祭 私にお手紙を任せてくれて 本当にありがとうございました! 泣いちゃってボロボロだったけど 思いが伝わってたら嬉しいです👏🏻 るんるんは大好きなお友達でもあり 心から尊敬する先輩です☺️🌸 pic.twitter.com/4qxd3b8Zln
#大場美奈生誕イベント ありがとうございました🎉 アイドルとして最後の生誕祭に出させて頂けて、お祝いできてとっても嬉しかったです😭 21日の最終ベルが鳴る公演も まさか一緒に出させて頂けると思っていなかったのでとっても楽しみです! よろしくお願いします🥺 pic.twitter.com/fGg3RPJuf0
#大場美奈生誕祭イベント ありがとうございました🧸🤍 るんさんのアイドル最後の生誕祭に出演できて嬉しかった〜! まだまだ思い出たくさん作るぞ〜🫶🏻 pic.twitter.com/JMPWInhKqy
大場美奈生誕祭イベント直後。 大場美奈、そして出演したチームKllメンバーからのコメントをどうぞ。 「#大場美奈生誕祭イベント」 (2022年4月10日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #青木詩織 #青木莉樺 #太田彩夏 #大場美奈 #北野瑠華 #日高優月 #川嶋美晴 #水野愛理 https://t.co/PLLTG17ULb
アイドル最後の生誕祭 ありがとうございました🎂 お手紙うれしかったなぁ。 30歳、とてもしあわせだよ☺️ #大場美奈生誕祭イベント pic.twitter.com/avFH6PfDEN

みなるんさん最後の生誕イベントです

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました