PR

【同期画像】SKE48 石塚美月 卒業おめでとう

スポンサーリンク
優しくて笑顔が素敵で いつも楽しそうに 私の話を聞いてくれて 思いやりがあって お人形のような可愛さの いしづさん🌙*゚ 今まで本当に本当に本当に ありがとう。 10期生として出逢えて 幸せでした。 思い出は全部かけがえのない 宝物です𓂃 𓈒𓏸 また会おうね🍀 だいすきだよ。 #ありがとう pic.twitter.com/H4Q0TvCy0Q
🌙✨💖 🌙✨💖 🌙✨💖 🌙✨💖 #みぃちゃん1229日間ありがとう 🍠 夜空に輝く美しい月はー? みづきー! 🌙✨💖 🌙✨💖 🌙✨💖 🌙✨💖 #石塚美月 pic.twitter.com/qFu5Hbu0Ih
いしづにあなんって呼んでもらえることがとにかくうれしくてたまりませんでした。。  いつも誰より優しいいしづの様な人間になり!! これからもずっとずっと大好き!! 卒業おめでとう🩵💛 pic.twitter.com/nN5TDrLtFF
約3年間本当にお疲れ様☺️ 出会ってくれてありがとう また会おうね、約束。! だいすきだよ pic.twitter.com/H9wdMfSL1d
同期として出会えたことが嬉しいし 一緒に過ごした時間全部が思い出🥲✨ お疲れ様!!ずっとだいすき♡ pic.twitter.com/ZCmUnBhr0n
いしづ! 卒業おめでとう🌸 SKE48 10期生のメンバーの1人としていしづと出会えて私はとっても幸せです☁️ いつも側にいてくれて、助けてくれてありがとう! だいすきだよ!! pic.twitter.com/bSvMdn8zIb

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました