PR

【同期画像】SKE48 石塚美月「20歳も楽しむぞ!!」

スポンサーリンク
20歳になりました! いつも応援ありがとうございます☺︎ 20歳も楽しむぞ!! これからもよろしくお願いします🌙 #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/kN59Ty3F8A
本日は マイエンジェルのお誕生日です👼🏻🏹☁️ 今もこれからもずーーーーーっと づきちゃんに底知れない愛を 伝えていく事をここに誓います。 🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻 #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/U3WyqiQl7w
いしづはぴばすでい🎀🥂✨ みんなで乾杯しようね〜! だいすきいいい☺︎ #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/tVc9iJuhN6
いしづ!!! お誕生日おめでとう🎂 研究生の時に禁じられた二人一緒にやれて嬉しかったよ〜🫶 いしづと居ると落ち着くんだ😶💐 最近会えてなくて寂しい🫠 早く会いたいいいよおおお🥹 pic.twitter.com/KJqO0RqZZZ
づーさん20歳の誕生日おめでとう!! この動画だと気持ち通じあえてないけど、、普段は めちゃくちゃ通じあえてるよねだいすきだお☺️❤️ #石塚美月生誕祭2022 https://t.co/JS7qo6VXV7

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました