PR

【画像②】SKE48 チームKⅡ #鈴木愛菜生誕祭2023「#時間がない」公演 (2023年2月1日)

スポンサーリンク
えなたんと行きたいラーメン 超世代終わったら行こうねって言って話が終わった #鈴木愛菜生誕祭2023 #時間がない pic.twitter.com/uTUZyYP2pK
西井美桜「えなさんと行きたいとこ一つあってえなさんとこのラーメン屋行きたいねって超世代コンサート終わったら行こうって言ってたんですけど‥」 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/nwHH2OIiWu
段階を踏んでラーメン屋行ってからテーマパーク行きたい美桜たん #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 #西井美桜 pic.twitter.com/ZuRaiMrB80
ゆきさんちで鍋パ 入内嶋涼「おしりんさん来ません?」 荒井優希「それはうまいこと巻いて…」 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/wZtKhOHlYj
みお「超世代コンサートの時にえなさんと一緒にご飯食べに行く約束したんです 『今度一緒に行こうねえ』って」 さあや「それは行かないパターンのやつだねえ」 #時間がない #SKE48 #鈴木愛菜生誕祭2023 #西井美桜 #入内嶋涼 pic.twitter.com/Fxoh4KaeZr
ハートブレイカーズ 「ネオンライトが雪のように降る  その寂しい心 寄り添いたいのに」 ここの実希ちゃんの歌とダンスと表情が、人形のようでありながら寂しさが滲んでいて大好き #時間がない #伊藤実希 #鈴木愛菜生誕祭2023 pic.twitter.com/LXt86XXP6R
2月の目標 西井美桜「チョコレートをいっぱい食べて痩せたいです」 江籠裕奈「答え合わせしますよ」 西井美桜「達成できなかったらどうなるんですか?」 江籠裕奈「その時考えます」 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/GwKs32YSUU
青木詩織「2月は公演しか予定しかないので自炊をがんばります」 北野瑠華「一人だけ自粛期間ですか?」 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/ku480xJMh8
水野愛理「20歳になる前に好きなことやったほうがいいよ。子供だから許されることを」 岡本彩夏「常識の範囲内で」 水野愛理「犯罪以外のことを」 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/H9dOVL60q6
鈴木愛菜「カミフレ入りたかったんですか?」 太田彩夏「入りたかったと言うか入りたくても入れるものじゃないし…」 鈴木愛菜「年齢がちょっと」 中野愛理「私あやめろさんと同い年なんだけど」 わろたw #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/nLqfUlqNjE
消えない虹を心にかけて 青木詩織 入内嶋涼 荒井優希 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/5x3NOf8q2i
初めて認識したのはレッスン場で9期生を見ながら隣に座ってるどんちゃんと推しメンを見つけるの会をしていてそれで二人ともえなを選んで推し被りをしてしまいました。でも本当にキラキラしていて笑顔が素敵でそんなえなに一目惚れしたよ #鈴木愛菜生誕祭2023 pic.twitter.com/HBPHDfDppo
悔しいことも何もなかったように振る舞うけどいっぱいあると思うから我慢しないで吐き出してね。えなのやりたいことなりたいものを少しでも話してくれることを待ってます。だからこの間えなはアンダーで他のポジションがやりたいって話してくれたのがとっても嬉しくて #鈴木愛菜生誕祭2023 pic.twitter.com/amfa3udf3E
新公演を始めさせて頂いて私が言ったのがもう一歩前で踊れるようになりたいなって思ったのがこの新公演を通してでなんか‥何もできなかったから…あーもうやだ #鈴木愛菜生誕祭2023 pic.twitter.com/h49Apjrz7r
えーもうやだ。もう一個前で踊れるように頑張りたいなと思いました。19歳の1年もよろしくお願いします。 もう終わった終わった、もういいこれ以上泣きたくない #鈴木愛菜生誕祭2023 pic.twitter.com/uzkS5fszbf
髪色で迷走したのがこの1年の(1番の?)思い出です。 それなのww #鈴木愛菜生誕祭2023 pic.twitter.com/fFnPZolF6Y
鈴木愛菜「本日はありがとうございました。今年の一年はもう絶対に泣きません!ありがとうございましたー」 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/YZoQa0DN3z

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました