PR

【画像①】SKE48 チームKⅡ #鈴木愛菜生誕祭2023「#時間がない」公演 (2023年2月1日)

スポンサーリンク
おはようございます! 本日18時30分〜は、「#時間がない」公演 #鈴木愛菜生誕祭2023 をお送りします。 出演メンバーは、こちらの16名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/evSqQjQ0t0
現在のサンシャインサカエ🎡 「時間がない」公演、立ち見席で観てきま〜す💞 #鈴木愛菜生誕祭2023 pic.twitter.com/yfdg3PH868
ドント・ストップ・ミュージック 日高優月 荒井優希 青木莉樺 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/TIs0G4b0np
伊藤実希「3曲めで衣装着替えるときにぎりぎりで焦ってたときにえなさんが笑ってくれて真顔だったのが笑顔になれた」 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/41XpzQQNMm
ゆうな「今日の自己紹介MCのテーマは主役の『えな』にちなんで『ええなぁと思うこと』です」」 #時間がない #SKE48 #鈴木愛菜生誕祭2023 #江籠裕奈 #鈴木愛菜 pic.twitter.com/TWuMJ221Zt
中野愛理「愛菜ちゃんって若いのに気が利くんですよ。凹んでたときによってきてくれたりして」 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/nTpZfO9giS
江籠裕奈「荷物の少なさ。こんなちっちゃなカバンで来てて」 鈴木愛菜「それ盛ってる!w」 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/DVYZFWW1vG
鈴木愛菜「KIIのえーなーというところは楽屋が賑やかなところです。今日もおしりんさんが面白くて」 青木詩織「なんもしてないw」 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/Zzh4f3fFdR
荒井優希「えなのえーなーって思うところはえなが隣りにいるとこうやってぱんって突っ込んでくるんですよ」 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/10E2soSVKs
川嶋美晴「えなたんのえーなーって思うところは自分で買ってきたお菓子をみんなに分け与えるところなんですけど」 藤本冬香「いわれたw」 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/mAvttE28zE
く・ぎ・づ・け!☺️ 「えなの『ええなぁ』と思うところは『荷物の少なさ』です」 #時間がない #SKE48 #鈴木愛菜生誕祭2023 #江籠裕奈 #鈴木愛菜 #えなたん pic.twitter.com/1VPGQrQBsM
藤本冬香「えなたんがクルトン入りのサラダを買ってきてクルトンだけ頂戴って言うと躊躇なくくれるんですよ」 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/zKqmCk0zwa
北野瑠華「えなたんのえーなーって思うところは肌の白さです。羨ましい」 太田彩夏「努力しても手に入らないですよね」 北野瑠華「おいっレッドカード」 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/fGgoJFzETF
「あやめろに取りに行かせるからー」 「おいおいおい」 😁 #鈴木愛菜生誕祭2023 #時間がない pic.twitter.com/Y7YRuzz9Qm
青木詩織「えなたんのツルツルの髪の毛が大好きです。今日もこうやって触って元気が出たので」 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/Fd3BPkLOQy
あやめろでぃ~♪ 「えなの『ええなぁ』と思うところはカミングフレーバーというところです(?)」 #時間がない #SKE48 #鈴木愛菜生誕祭2023 #太田彩夏 #あやめろ #カミングフレーバー pic.twitter.com/whx15NLxyj
岡本彩夏「えなたんのレスポンスの速さ。LINEの返信がすっごい早いんですよ。劇場の中に一緒にいるのでボイスメッセージで返してくれたり」 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/zHCuWfoEmn
あーーーーーーーーや✊ 「『ええなぁ』と思うところは『レスポンスが早いところ』です LINEするとホントにすぐに返ってくるんです」 #時間がない #SKE48 #鈴木愛菜生誕祭2023 #岡本彩夏 #あーーや pic.twitter.com/468TAmzPZQ
西井美桜「えなさんは通りすがるたびに話しかけて下さって。一応愛菜たんって呼んでって言われてるので今日の公演を通して愛菜たんと呼びたいと思います」 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/IZJa7oGhtB
水野愛理「えなたんはどの先輩に付けば今後うまく活動できるかをわかったタイプなんですよ。私はそれはできなかったんですけど。私はゆづきさんとかにしか‥」 日高優月「私選択ミス?!」 草 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/6gmqUErlcM
Go for the Dream!! 荒井優希 立ち上がれないときでも目をそらさないでね #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/yYVEgVvlPh

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました