PR

【画像①】SKE48 日高優月卒業発表 #チームKII「時間がない」公演 2023.06.08

スポンサーリンク
本日18時30分~は、#チームKII#時間がない」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの16名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/uuGgKndn5g
異形のダンス ゆきちゃんポジアンダーのあーーや #岡本彩夏 #時間がない #SKE48 pic.twitter.com/910JN8cGss
あぁ!!かわいいーーー😚🤍🤍🤍 最後だけじゃなくて、ここにもえごさんとさあや🫶🏻 #入内嶋涼 #時間がない #SKE48 pic.twitter.com/OPhHLaIUVE
眼球が怖いえごさん。ゴミが入ったから見てって言われるのが恐怖 #SKE48 #江籠裕奈 #時間がない pic.twitter.com/TVyfb0Ul41
MCのテーマは「自分にとってコワイもの」 らぶりん「虫がコワイんです」 →さあやを映すカメラマンさん&スイッチャーさん😄 #時間がない #SKE48 #中野愛理 #入内嶋涼 #らぶりん #さあや pic.twitter.com/K5iDmvkfHW
自己紹介MC らぶりん時のふさん今日も表情良すぎて😂 #中野愛理 #藤本冬香 #時間がない pic.twitter.com/hGoKFbMuD0
く・ぎ・づ・け!☺️ 「コワイものは『人の眼球👀』です  『目になにか入ったけど見てー』って言われるのが恐怖なんです  でも客席からこうやって見られるのは全然大丈夫なので沢山見てください」 #時間がない #SKE48 #江籠裕奈 pic.twitter.com/JUIPnMva1J
るかてぃんのアッシーになりつつあるあやめろさん🚗 #時間がない pic.twitter.com/4TOA7trP5I
あーーーーーーーや✊ あーーや「私は『今日家に帰ること』がコワイです 最近暑いので冷房かけたんですけど今日つけっぱなしで来ちゃって・・・」 あいり「私も忘れたわ 」 #時間がない #SKE48 #岡本彩夏 #あーーや #水野愛理 pic.twitter.com/e2VNboslAe
涼解でえええええええええええええええええええええええええええええええええす!!😆 ゆづさんもさあやポーズ毎回やってくれるの可愛い☺️ #入内嶋涼 #時間がない #SKE48 pic.twitter.com/c5qjAgFeOp
転生しても好きでした えごちゃん、らぶりん、えなたん #江籠裕奈 #中野愛理 #鈴木愛奈 #時間がない #SKE48 pic.twitter.com/quNSQUpwQ3
Go for the Dream!! るか、いとみき、あーーや#北野瑠華 #伊藤実希 #岡本彩夏 #時間がない #SKE48 pic.twitter.com/CEFgCx8oHa
あいりのボーカルがさらに磨きがかかってきて良き🎤 #時間がない #水野愛理 pic.twitter.com/sXHsFYCGH5
6月と言えばジューンブライド ふさん「跪いてプロポーズされたい」 ということでるか&おしりんからプロポーズしてどちらか選ぶことに💍 結果は・・・もちろんるかてぃん😊 #時間がない #SKE48 #藤本冬香 #北野瑠華 #青木詩織 pic.twitter.com/gbdChPqo5Y

平素よりSKE48への応援、誠にありがとうございます。

本日劇場公演にてご報告しました通り、SKE48 TeamKⅡ 日高優月が

2023年10月31日(火)をもって卒業させていただくこととなりました。

卒業公演に関しては決まり次第発表させていただきます。

日高優月よりファンの皆様へのコメントを掲載させていただきます。

<日高優月よりファンの皆様へ>

いつも応援してくださる皆さんへ

今日の公演で発表させていただきましたが、

10月末をもってSKE48を卒業します。

多くの方に感謝を伝えられる場所や時間が欲しかったので

今日の発表となりました。

あと4ヶ月

この10年で出会ってくださった方たちと

大切に過ごしたいです。

最後まで皆さんと一緒に

アイドルを楽しみたいと思いますので

よろしくお願いします!

————————————————————————

・最終活動日 →10月31日(火)

・ファンレタープレゼント受付 →11月30日(木)到着分まで

・SKE48 公式ブログ → 10月31日(火)23:59:59

・SKE48 Mail →10月31日(火)23:59:59

・SHOWROOM → 10月31日(火)23:59:59

・Twitter→10月31日(火)23:59:59

・Instagram→10月31日(火)23:59:59

 ————————————————————————

https://ske48.co.jp/news/detail/45816

ネットの反応

卒業は寂しいけど最後まで応援してます!!

発表お疲れ様でした まだまだ優月ちゃんのパフォーマンスが観たいのでまた劇場行きまーす! (We Don’t Have A Time!!のゆづめろの絡みとかいつも楽しみなんです笑)

卒業発表お疲れ様。 めちゃくちゃ寂しいけど、最後まで思いっきり楽しもうね!

びっくり。。

卒業発表お疲れ様!優月ちゃんがいなくなると寂しくなります。最後まで全力で推します。

劇場で聞いて涙でそうだった。ゆづちゃんのいないK2が、イメージできない。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました