PR

【画像②】SKE48 日高優月卒業発表 #チームKII「時間がない」公演 2023.06.08

スポンサーリンク
みお「好きな食べ物はチョコです」 SKE48唯一のチョコ会会員のゆうなちゃんがいるけど「チョコ」をあげるみおたん相当な自信🍫 #時間がない #SKE48 #西井美桜 #江籠裕奈 pic.twitter.com/qGwACTHcri
いいね、それいいね あっげない えごちゃん #江籠裕奈 #時間がない #SKE48 pic.twitter.com/3O0djW1kqi
#日高優月 「私、日高優月はSKE48を卒業します。今のところ卒業予定は10月末を予定しています。」 #時間がない pic.twitter.com/uPnGtNawMq
「わたし日高優月はSKE48を卒業します」 😢😢😢😢😢 #時間がない #SKE48 #日高優月 pic.twitter.com/Gjq8V0r4gq
#日高優月 「カワイイ後輩たちが泣いてくれて 私も泣いてしまったんですけど、次会う時は笑顔で会いましょう!!」 #時間がない pic.twitter.com/ye0FfJCJiq
おつかれさまでした🙂 ゆづき「カワイイメンバー達が泣いてくれたので私も泣いちゃったんですけど次に会う時はまた楽しい時間を過ごしましょう😊」 #時間がない #SKE48 #日高優月 pic.twitter.com/eC3hdnYmPY

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました