PR

【画像②】江籠裕奈生誕祭2023 #チームKⅡ「#時間がない」公演 2023.04.12

スポンサーリンク
手紙を読むのはおしりん 初めてお手紙をもらってから約4年お返事をするにはだいぶ時間が空いてしまいましたがこちらとしても初めて送るお手紙 なので12年分の感謝をふんだんに込めて気合入れて書きます。よろしくお願いします。 #江籠裕奈生誕祭2023 pic.twitter.com/7mPKnmKhPz
生誕祭 進行 あーーや お手紙 支配人 代読 おしりん 花束にきなちゃんがいる。 #時間がない #SKE48 #江籠裕奈生誕祭2023 pic.twitter.com/j3v7VyMUWN
12年前のある日レッスン場に行ったら5期生の練習とかなんだろうけど足にギプスをした宮前杏実ちゃんがけんけんしながらも踊ってた記憶が強烈すぎてマジでえごちゃんがどんなだったとか思い出せない。本当にごめん #江籠裕奈生誕祭2023 pic.twitter.com/RX9oA2U0pO
いつまでも妹キャラではいられないと心に決めてチームやグループのために先頭を走る姿は本当にかっこよかった。グループ全体に大きな影響を与えてくれたと思うしえごちゃんみたいになりたいメンバーがたくさんいることが何よりもの 理由だと思う #江籠裕奈生誕祭2023 pic.twitter.com/Ta1GsxrYyS
幾度となくやってくる不安や不安や苦しみを自分一人で何度も乗り越えてきたのだと思うとますます放っておけないし1人で乗り越えることになれてほしくないなって思う。えごちゃんは笑顔が似合うからたくさん涙を流した分2倍3倍と私が笑わせてあげるね #江籠裕奈生誕祭2023 pic.twitter.com/DmJxJUO4Vr
車椅子押していろんなところに連れてくれていってありがとう おばあちゃんのトークなんよソレ #江籠裕奈生誕祭2023 #時間がない pic.twitter.com/gqpqKEMZvk
歌唱力ナンバーワン決定戦で決勝に行った日えごちゃんの歌声が全国に知れ渡っちゃうとそわそわしてあの日 あの会場の誰よりも私が心を踊ってたと思う。長いキャリアの中で歌で挑戦することを決めたその選択はきっと誰かの背中を押したはず。偉いね。よく頑張ったね #江籠裕奈生誕祭2023 pic.twitter.com/sfKV2eNm2m
江籠裕奈生誕祭2023、お手紙は真木子さんから 読み人は青木詩織さん 江籠さんは(まだ)23歳!? #時間がない #時間がない公演 #SKE48TeamKII #声出し応援解禁 #江籠裕奈生誕祭2023 #江籠裕奈 #斉藤真木子 #青木詩織 pic.twitter.com/Sf7XrbOaC2
書き出したら止まらなくなってしまってごめんね。とにかくいつも本当にありがとう。存在に感謝。これからもどうか末長くよろしくお願いします。素敵な1年を。SKE48チームE斉藤真木子より。 #江籠裕奈生誕祭2023 pic.twitter.com/ulT4L9R8Vg
SKEで迎える12回目の誕生日会のゆうなさん ホント、12回目も居てくれてありがとうしかない 初期とか・・絶対誰かの陰に隠れてたよなぁ~(*´ー`)トオイメ #江籠裕奈生誕祭2023 #時間がない公演 #SKE48 pic.twitter.com/6t6S2Ld7Q0
オリジナル公演をすることができるなんて思ってもなかったんですけど、私もたくさんすごい人たちを見送ってきたからすごいセンターにたてて嬉しいけど本当に頂けるとこまで来たなって思ってたんですよ #江籠裕奈生誕祭2023 pic.twitter.com/tuMZR0jLTz
「色んな人を見送ってきたからこそ、ただ居たからもらえたと思ってしまった処もあったけど、新公演のMVだったりで、自分が真ん中に居るのを見て、それをファンの皆さんが喜んでくれているのを見て・・あ、喜んでいいんだ!って思えるようになった」 #江籠裕奈生誕祭2023 #時間がない公演 #SKE48 pic.twitter.com/3AqKzh1Kq3
ゆうな「 新公演MVのサムネを見て『ゆうなちゃんセンターおめでとう』って言ってくれるコメントがたくさんあって『もっと喜んでいいんだ』って思えたんです」 🥹 #時間がない #SKE48 #江籠裕奈生誕祭2023 #江籠裕奈 pic.twitter.com/0bdhUrt75a
時間がないの MV が公開されてサムネに私の顔がバーンて出た時にうれしいってファンの方が言ってくださってるのを見て喜んでいいんだって思いました。申し訳ないなって思ってた気持ちが新公演を迎えてからちゃんと自信が持てるようになりました #江籠裕奈生誕祭2023 pic.twitter.com/7LIQBTYOYM
えごちゃん「居ただけでここ(センター)に来れた」 そんな事はない。 えごちゃんの努力はみんな認めてる。 #江籠裕奈 #時間がない #SKE48 #江籠裕奈生誕祭2023 pic.twitter.com/Wut0vTOTzP
新公演のレッスン期間はすごい楽しかったしもし自分が続けてなかったら出会えなかった公演に出会えなかった 楽曲。すごい続けてきてよかったなって思いました #江籠裕奈生誕祭2023 pic.twitter.com/obOqCJZ3aT
「選抜メンバーとして行動する時に、私が一番先輩になる場面も多くて、そういう時に、わーこうした方がいいとか、こういえばよかったなーと思うことも多くて、あかりさんやみなるんさんだったらって思うことも多くて」 シッカリ者の皆の妹からお姉さんになってて泣きそうw #江籠裕奈生誕祭2023 pic.twitter.com/s5m1NUURma
今いるメンバーのみんなももちろんファンの皆さんにも SKE楽しいな好きだなって思って欲しいのでやっぱり SKEの私としてできることはこう関わってくださる 全ての方がもっとSKEを通して幸せになることだと思うので #江籠裕奈生誕祭2023 pic.twitter.com/tZZCVc70zn
すっかりSKE48の第一人者だな…。「SKE48が好き」という一心で、長く続けてくれたこと、そして、SKE48をこれからも引っ張ってくれることに感謝です。 #江籠裕奈生誕祭2023 #時間がない pic.twitter.com/rpedraTJg0
本当に今めちゃくちゃ楽しくて幸せなので今日もたくさんのサイリウム本当に嬉しかったのでこれからもしっかり皆さんに愛を伝えて伝え合っていける関係でいれたら嬉しいなと思いますのでこれからもぜひ応援よろしくお願いします。今日はありがとうございました #江籠裕奈生誕祭2023 pic.twitter.com/tdZ6mvlNVV
えごさんの幸せは私たちの幸せなので たぶんそう、えごぴが幸せってことはアイドルが幸せってことだから #江籠裕奈生誕祭2023 #時間がない pic.twitter.com/z97WKhcC9t
あーーや「えごさんの幸せはわたしたちの幸せなんで」 その気持わかる #SKE48 #江籠裕奈 #岡本彩夏 #時間がない #江籠裕奈生誕祭2023 pic.twitter.com/NBxXk3Ukvb
あーーや「えごさんの幸せは私たちの幸せです」 とてもよく分かる😌☺️ #時間がない #SKE48 #江籠裕奈生誕祭2023 #江籠裕奈 #岡本彩夏 pic.twitter.com/V5tS4oR9K5
僕らをつなぐもの さあ隣同士並んで同じ景色目指していこう #時間がない #SKE48 #江籠裕奈生誕祭2023 pic.twitter.com/gAfIL428o4
江籠裕奈「お見送りで一人づつ…」 「23歳もがんばります!ありがとうございました!」 #時間がない #SKE48 #江籠裕奈生誕祭2023 pic.twitter.com/eMc9Y8GXuA

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました