PR

【画像①】入内嶋涼生誕祭2023 チームKII「時間がない」公演 2023.06.03

スポンサーリンク
DMM最前で #時間がない 公演 #入内嶋涼生誕祭2023 開演待機中 さあやのお祝いと合わせてあずあずの初アンダーも楽しみ🙂 影アナはいとみきちゃん #SKE48 #入内嶋涼 #さあや #大村杏 #あずあず #伊藤実希 #いとみき pic.twitter.com/v7kDtUdP4f
時間がない 西井美桜 岡本彩夏 ゆきちゃんとるかてぃんのパートのアンダー #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/x9k44CAxY2
時間がない 大村杏 川嶋美晴 あんずちゃん417に似とる() #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/a0tnqXGeoM
ゆきちゃんポジ←あーーや←きょっぴー るかポジ←みおたん←あずあず #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/3uUn7E9ifX
ドント・ストップ・ミュージック 鈴木愛菜 水野愛理 西井美桜 #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/cqLlf2983Y
君は未来に試されている 太田彩夏 江籠裕奈 日高優月 #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/HltokugHHt
篠原京香→岡本彩夏→(荒井優希) 大村杏→西井美桜→(北野瑠華) #SKE48 #時間がない #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/5wQDuL1yTR
栄の劇場でなにするワケじゃないの ヲタなどするもどかしや 乱れそうな胸を大事に風にまかせているだけ あ!ちょいと🙌🏻㊗️!! #入内嶋涼生誕祭2023 #Twitterで声援を #時間がない pic.twitter.com/3Kbl73pg97
あーーーーーーーや✊ 「私はパンダになりたいです🐼  パンダってどんな格好とか動きをしても絶対にカワイイって言ってもらえるじゃないですか  パンダみたいにカワイイと思われるような公演にしたいです」 #入内嶋涼生誕祭2023 #時間がない #SKE48 #岡本彩夏 #あーーや pic.twitter.com/A7j3Em2ZV3
く・ぎ・づ・け! MCテーマ:どんな生き物になりたいか 「ワンちゃんになってうちのワンちゃんと仲良くなりたいと思うんですけどうちのワンちゃんは他のワンちゃん嫌いなのでトリミングサロンのお姉さんになりたいです」 #入内嶋涼生誕祭2023 #時間がない #SKE48 #江籠裕奈 pic.twitter.com/Yi9Zx0gFg5
パンダになりたい。なにしても可愛いって言われるじゃないですか #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 #岡本彩夏 pic.twitter.com/Kyj2L6O8Wi
東山動物園にいるコアラ。どの瞬間を切り取っても趣があるなって #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 #川嶋美晴 pic.twitter.com/lrBZ4a7GIk
カピバラです。さあやちゃんと見たんですよ。ずっと動かずにボーっとしててそういうのいいなって #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 #藤本冬香 pic.twitter.com/8zOFkxrDIi
虎になりたいです。前から虎とプリンセスと忍者になりたいって言ってて。 #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 #日高優月 pic.twitter.com/tX6hVXP883
うれしい〜ありがとー!私は全部の生き物が大好きなので全部の生き物になりたいです。あ! 日高優月「このあと全部だめだ!」 水野愛理「そのなかでも?」 入内嶋涼「コーンスネークのこはくちゃんになりたいです」 #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 #入内嶋涼 pic.twitter.com/dBDQkFw7Jr
さあやお誕生日おめでとう!🎉😺 さあや「私がなりたい動物は『全部』です」 他のメンバー「(かぶり無しなので)今日のお題終わっちゃった…」 #入内嶋涼生誕祭2023 #時間がない #SKE48 #入内嶋涼 #さあや pic.twitter.com/agIlDvPjUX
さあちゃんの猫ちゃんになりたいです。 入内嶋涼「名前知ってます?」 太田彩夏「キャラメル色の、ね!」 #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 #太田彩夏 pic.twitter.com/DapEUmeBYN
人間になりたいです。 日高優月「へぇ〜!」 水野愛理「人間に憧れがあるってこと?」 #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 #青木詩織 pic.twitter.com/DjfeLC4dmk
\おめでと〜/ 篠原京香「ありがとうございます!さあやさんの飼っている動物になりたいです。乙女ちゃんシルクちゃんこはくちゃん」 #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/jaZkQ2ZHnw
本日のバースデーガールきょっぴーお誕生日おめでとう🎉🎂 「私はさあやさんが飼っている生物になりたいです  さあやが飼ってるおとめちゃん・シルクちゃん・こはくちゃんになってさあやに飼って欲しいです」 #入内嶋涼生誕祭2023 #時間がない #SKE48 #篠原京香 #きょっぴー pic.twitter.com/053gYUPirF
#時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 #篠原京香 さあやさの飼ってるペットになりたいきょうちゃん!!!! コハクちゃん 乙姫さん シルクちゃん (名前言える) pic.twitter.com/ncliQMJF2V
リスとか小動物に似てるって言われるのでリスになって劇場を走り回りたい #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 #西井美桜 pic.twitter.com/8XQR23MMbi
初アンダー! チーターになりたいです。脚が速いからです。 #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 #大村杏 pic.twitter.com/nUNUOJwnhG
本日初アンダー出演のあずあず㊗👏👏 「なりたい動物はチーターです  理由は脚が速いからです  初アンダー出演なんですが素早く動いてさあやさんにすごいと思ってもらえるように頑張ります」 #入内嶋涼生誕祭2023 #時間がない #SKE48 #大村杏 #あずあず pic.twitter.com/c1p36bOPFG
#時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 #大村杏 あんずたん!!!!  ヒョウになりたいあんずたん!!!!!!!!! pic.twitter.com/o4dh1WDUFK
転生しても好きでした 鈴木愛菜 江籠裕奈 中野愛理 #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/Tr4Kq8dWD5
転生しても好きでした とべえええええええええええええ #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/AGT76uNOLo

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました