PR

【メンバー投稿画像】入内嶋涼生誕祭2023 チームKII「時間がない」公演 2023.06.03

スポンサーリンク
#時間がない #入内嶋涼生誕祭2023 ありがとうございました🐱🎂♡ 生き物が大好きで心優しいさやちゃんが 今までもこれからも好きです🥹🫶🏻 幸せで溢れる1年になりますように…! pic.twitter.com/Rom5Yrbucf
#時間がない 公演 #入内嶋涼生誕祭2023 ありがとうございました🎂💖 素敵な一年になりますように☺️ アンダーの2人もありがとう🫶🏻 pic.twitter.com/p7RXzKbkNw
#時間がない #入内嶋涼生誕祭2023 ありがとうございました! 可愛さと癒しをくれる アップル隊の一員🍎 今度お出かけしたいなあ💭 pic.twitter.com/70pvvZNrRo
#時間がない #入内嶋涼生誕祭2023 ありがとうございました🐱🤍 楽しいことでいっぱいの1年に なりますように👼🏻💭 pic.twitter.com/3Z7CaOzIJG
さあやの生誕祭でした🤍 今日も真っ白でかわいかったです☺️ 早くおうち遊びにきてね🐱💕 お誕生日おめでとうっ🎂✨ きょっぴもおめでとうっ! あずあずアンダーおつかれさま🥹 #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/T7zcL33mf8
#入内嶋涼生誕祭2023 ありがとうございました🌼 優しくてかわいいさあやさん 大好きです🫧 これからもよろしくお願いします☺︎ きょっぴー!お誕生日おめでとう🎂 あずあず!初アンダーおめでとう🎊 みなさん!帰り道気をつけてね🫣 pic.twitter.com/fBZGxnlYhc
#入内嶋涼生誕祭2023 #時間がない 公演 ありがとうございました^._.^💖 さあやさんとお話してる時間 とっても楽しくて大好きなんです!! また一緒にカフェ行きたいです☺️ pic.twitter.com/lDzmf5iu79
ありがとうございました🍰! さやちゃん生き物のお仕事できたらいいね🐞🐱🐖 あずあず初アンダーありがとう♡ きょっぴーのお誕生日もみんなでお祝いしました🍰 #時間がない #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/uRH4zZbj2f
#時間がない 公演 #入内嶋涼生誕祭2023 ありがとうございましたー! お花も花冠もめちゃくちゃかわいかった🩷 さやちゃんの夢が沢山叶いますようにー!お誕生日おめでとう🤍🕊 初アンダーのあずあずもお誕生日だったきょぴちゃんもおめでとう🫶 pic.twitter.com/rra6p5LEo0
本日の #チームKII#時間がない」公演 #入内嶋涼生誕祭2023 (2023年6月3日) をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 終演後の #入内嶋涼 のコメントをどうぞ。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/5iPSDqyNB9
#入内嶋涼生誕祭2023 #時間がない 公演 ありがとうございました🎂! ずっとニコニコしてて可愛かった☺️ らぶさやとひだかほで 今度お出かけしよう〜〜🫶🎶 pic.twitter.com/yeuRw9uOus
#時間がない 公演 #入内嶋涼生誕祭2023 ありがとうございました❕ とっても幸せな時間過ごせました😭♡ ファンの皆さんのことが ほんっとうに大好きです!!!! 夢を叶えられるように頑張ります🥺✊🏻 pic.twitter.com/37YxbCO5LT
#時間がない」公演終演後に、#チームKII のみんなでサプライズ🎂 お誕生日おめでとう🎉🎉🎉 みなさま、本日の公演ではたくさんの「おめでとう」をありがとうございました!! #篠原京香 #SKE48 https://t.co/MUyvfHaJln
お手紙はらぶりんさんからでした! ありがとうございます🥹💌 正直 らぶりんさんしかいないな、と 勝手に思ってました(笑)嬉しいです🤭♡ 2人一緒の目標が叶えられるように、 まずは追いつけるように、沢山頑張ります✊🏻 だいすきです🥰 pic.twitter.com/qpYZmnIZNS
おはよう🍒☁️ 昨日はユニットの Go for the Dream!!で 初めて新しいポジションで 初めてポニーテールをしたよーーっ まだ見てない方は ぜひぜひアーカイブ見てねん⚆⚆ pic.twitter.com/fijL7zRLTz

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました