PR

【メンバー投稿画像】チームKII「時間がない」公演 青木詩織生誕祭2023 2023.05.16

スポンサーリンク

#時間がない #青木詩織生誕祭2023 ありがとうございました🐱🎂♡ 優しくて面白くて可愛いおしりんさん だいすきです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ) がむぐみちゃん達に会ってみたい…🥹 pic.twitter.com/GjfRNiPQBy
#青木詩織生誕祭2023 #時間がない ありがとうございました😊 おしりんさんだいすき🫶🏻 またお家遊びに行きたいです^_^ pic.twitter.com/Zgg591K2IP
#青木詩織生誕祭2023 ありがとうございました🐟✨ かわいい!おもろい!だいすき! 頼れる副リーダー! これからもよろしくお願いします🍎 pic.twitter.com/ExjrAIWhDT
@_enatan0109_ えなたんんんん!??!!かわいすぎでは!!!🥹🥹🥹🥹🥹🥹
#青木詩織生誕祭2023 #時間がない 公演 ありがとうございました💙☁️🐬 これからもたくさん”おしさん” って呼ばせてください🫶🏻 pic.twitter.com/tmkaBQLllq
#青木詩織生誕祭2023 ありがとうございました☺️👏🏻 27歳の1年も一緒に楽しもうね〜! pic.twitter.com/X5dKWbJ2Fs
#青木詩織生誕祭2023 ありがとうございました💫 今年のおしりんさんの生誕祭には 出演できてとっても嬉しいです🥰 おしりんさんだいすき🤭♡ pic.twitter.com/ugi1SMECFe
いつも面白くて優しいおしりんさんが大好き!🥰 アップル隊🍎同じなのも嬉しいです💕 素敵な一年になりますように🐟🐈🐈☺︎ #青木詩織生誕祭2023 pic.twitter.com/UPQH0ZeShy
#時間がない 公演 #青木詩織生誕祭2023 ありがとうございました🎂💞 いつもみんなを沢山笑わせてくれて 優しいおしりんさんが大好き♡ 一緒にしたいこと沢山です! pic.twitter.com/9ETCqEwsED
#青木詩織生誕祭2023 #時間がない 公演 ありがとうございました🐟🤍 私のまわりで詩織好きな人多いけど 負けないくらい私も好きです😠 これからもよろしくねっっ🎶 お誕生日おめでとう〜〜!! pic.twitter.com/zl1vghVv3Q
@ske48_fukushi どんさーーーーんん!!嬉しい🥺♡ らぶだよ🫶🏻🫶🏻
本日の #チームKⅡ「#時間がない」公演 #青木詩織生誕祭2023 (2023年5月16日) をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 終演直後の #青木詩織 からのコメントをどうぞ。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/v9R5Kw2S8v
27歳の生誕祭ありがとうございました💗 ぜーんぶかわいいなあ🤤💕 ここちゃんからのおもしろお手紙も とってもうれしかった🥹 本当にありがとう💐 みんなが笑顔になれるように 今年も全力でアイドル頑張ります🤍🥳 pic.twitter.com/T2M1U9c5Y8
#時間がない 公演 #青木詩織生誕祭2023 ありがとうございました🐱♡ よりチームK2で良かったなと沢山感じた日でした! おしりんさんお誕生日おめでとうございます🎂💙💛🤍 pic.twitter.com/VPUbSzrLK2

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました