PR

【画像③】チームKII「時間がない」公演 青木詩織生誕祭2023 2023.05.16

スポンサーリンク

さあやの昇格のときにおしりんがKIIの先輩で唯一駆け寄って祝ってくれたらしい #時間がない #SKE48 #青木詩織生誕祭2023 #入内嶋涼 pic.twitter.com/Q72wMNVX4S
コンビニでお金なかったときにおしりんさんにもらったお年玉を使わせていただいた #時間がない #SKE48 #青木詩織生誕祭2023 #西井美桜 pic.twitter.com/k3jL3jxohU
みなるんさんからもらったお年玉はテレビ台のとこに置いてある おしりんさんのやつは使っちゃった(ポポさんのエサに) #青木詩織生誕祭2023 #時間がない pic.twitter.com/gz5VNQKxFt
江籠さん「おしりん、焼き肉行った時にいつも焼いてくれてありがとう~w」 おしりんらし過ぎる(*´ー`) #青木詩織生誕祭2023 #時間がない公演 #江籠裕奈 pic.twitter.com/z4srduBnp1
マイペースなるかてぃん せっかちなおしりん エスカレーター乗ってるときも扉の前でこんな感じw #時間がない #SKE48 #青木詩織生誕祭2023 #青木詩織 #北野瑠華 pic.twitter.com/894rQCU8yH
鈴木愛菜「髪の毛切りました!30cmくらい」 「髪の毛かるすぎて飛んでっちゃうくらい」 #時間がない #SKE48 #青木詩織生誕祭2023 pic.twitter.com/yEisYsBYGA
自分はショートが似合わなすぎて運営に禁止してもらいたいぐらいなあやめろさん #時間がない #SKE48 #青木詩織生誕祭2023 #太田彩夏 pic.twitter.com/G4zETAEStC
水野愛理「新幹線で来た人はそわそわ‥?」 日高優月「この中で新幹線で来た人?」 日高優月「大型バスの運転手の方はいますか?」 #時間がない #SKE48 #青木詩織生誕祭2023 pic.twitter.com/sDyE5wXwXD
本当にしゃべれない秘密しかないあいり しゃべってほしくないゆづき #時間がない #SKE48 #青木詩織生誕祭2023 #水野愛理 #日高優月 pic.twitter.com/DtCeKHnTUX
プロフィールは身長153cm この前健診に行ったら154cmだったあやめろさん #時間がない #SKE48 #青木詩織生誕祭2023 #太田彩夏 pic.twitter.com/d6PgGzSq4z
あいり「あいり全部言っちゃうから秘密にしてること無いの  もうホントに言えないことしかない」 ゆづ「それは絶対言わないでもらって」 #時間がない #SKE48 #青木詩織生誕祭2023 #水野愛理 #あいりたん pic.twitter.com/KmQtXwH69F
消えない虹を心にかけて 青木詩織 日高優月 太田彩夏 江籠裕奈 #時間がない #SKE48 #青木詩織生誕祭2023 pic.twitter.com/8kA1CHKPcv
いいね、それいいね 今日の主役、おしちゃん!👍 (いろいろあって遅れてしまいますた🙇‍♂️) #青木詩織 #時間がない #青木詩織生誕祭2023 pic.twitter.com/RSCex3uHzi
だいたい大好きなおしりん27歳のお誕生日おめでとう。おしりんのことを初めてちゃんと知ってたのは私が研究生の頃手をつなぎながら公演の時でした。その時のシーンはキラキラしてるお姉さんで可愛くてかっこよく見えて話してみたいなって #青木詩織生誕祭2023 pic.twitter.com/TMLhjEW2Qc
難しいダンス、私とおしりん全然踊れないから一緒に練習したのも覚えてますか。おしりんはなんか大先輩とは思えないくらいダンス全然覚えられないけど帰ってから練習して次の日には完璧に覚えてきて私に教えてくれるんです #青木詩織生誕祭2023 pic.twitter.com/SdgZodC5wj
手紙読みはみはるんで、手紙はここちゃん。 ここちゃんちゃんとした文章書けてる #SKE48 #青木詩織 #川嶋美晴 #鈴木恋奈 #時間がない #青木詩織生誕祭2023 pic.twitter.com/Yj1H8Bdfev
お手紙を書かせてくださった生誕委員の皆さんありがとうございます。これからもおしりんらしく頑張ってね。ずっと言ってるけどここちゃんより先にやめないでね。27歳良い年になりますように。チームE鈴木恋奈より #青木詩織生誕祭2023 pic.twitter.com/92YBkOmVK3
本日の主役からのスピーチのお時間です^^ ここちゃんからのお手紙はおしりんリクエスト? 新公演の話とか・・いいねぇ~(*´ー`)b #青木詩織生誕祭2023 #時間がない公演 pic.twitter.com/v5ZJtpbfJK
新公演の話 こんなに素敵な曲にたくさん出会えて本当に幸せだなと思いました。このメンバーでできたのもすごい良かったなって思うしこのメンバーだから乗り越えられた新公演で、チームKIIにいて頑張ってきて良かったなって思えた瞬間でした #青木詩織生誕祭2023 pic.twitter.com/HO5dOQ4K8p
6人だけであんなに大きな会場を埋められてることが すごく嬉しかったですね。私は正直6期生の中でも本当に何もしてこなくて素敵な同期がいたから連れてきてもらえた場所だなと思ったんですけどいつも迷惑をかけるんですけどこれからもお世話になってこうかなと思いますし #青木詩織生誕祭2023 pic.twitter.com/o0lzKxqC3R
27歳の目標はSNSを頑張ることです。ブログを更新したりメールが1日に3つ来るだけですごい喜んでくれるファンの皆さんがいて本当にその嬉しいよって言ってくれるのが私は嬉しくて頑張れているので皆さんの笑顔見れるようにちょっとこれからもSNSを頑張りたいと思います #青木詩織生誕祭2023 pic.twitter.com/QSNf5NpZh2
握手会のイベントをすることだけが本当に楽しいって思えるぐらい握手会が大好きなので 今週末から始まるのが本当に嬉しくてコロナ禍抜け出してこんな風にまた皆さんの近い距離でいろんなことができるのが本当に嬉しいので #青木詩織生誕祭2023 pic.twitter.com/yHMogfaa6n
握手して距離 縮めていきましょう。ありがとうございます。そんな感じで27歳の1年は近い距離で皆さんの笑顔をたくさん見れるような1年にしたいと思いますので27歳の1年もよろしくお願いします。 #青木詩織生誕祭2023 pic.twitter.com/AvfqBrgU8o
瑠華「もう大丈夫ですか?生誕祭のスピーチも良かったです。生誕祭の日に色々あって、おしりん自身も頭パックしそうになってると思うけど・・w」 #青木詩織生誕祭2023 #時間がない公演 #北野瑠華 pic.twitter.com/C4BhQG2wnT
僕らをつなぐもの 太田彩夏 青木詩織 この仲間とならどこへでも行けると #時間がない #SKE48 #青木詩織生誕祭2023 pic.twitter.com/mmsVJuo9GI
おつかれさまでした 色々大変だっただろうけど良い生誕祭でした🙂 急遽対応したメンバーたち素晴らしい👏👏 ゆきちゃんのケガも軽傷でありますように🙏 #時間がない #SKE48 #青木詩織生誕祭2023 #青木詩織 #おしりん pic.twitter.com/5QlLOuXSup

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました