PR

【画像③】#北野瑠華生誕祭2023 チームKII「時間がない」公演 2023.06.06

スポンサーリンク
同い年で運動ができなくて好きな踊り方が似てて2人してダンスのリズムが違うことを怒られたりふとした瞬間に今同じこと考えてるんだろうなって思っ たり普段口には出さないけどるかと似てるところがたくさんある気がします #北野瑠華生誕祭2023 pic.twitter.com/T5ukZknCy1
なかなかO型の私に挽回するチャンスを回ってきませんがO型の代表としてこれからもA型のるかに立ち向かっていこうと思います。私です。最近はもうないけどもしまた一緒にお泊まりすることがあったら私の行動を静かに監視してMCのネタにせず気になることはすぐに教えてください #北野瑠華生誕祭2023 pic.twitter.com/weJLkaieA0
先輩たちも卒業していって甘えられる存在も少なくなってきちゃったと思う。もし心が弱っちゃっても力になりたいと思ってくれる後輩がきっと自分が思っているよりたくさんいるから疲れたらふゆっぴにいっぱい甘やかしてもらってください #北野瑠華生誕祭2023 pic.twitter.com/TSdWebjmsJ
もう10年ここまで頑張って生きてるところを見ているので頑張ろうも頑張れも言いません。これからもSKEでいられる時間も一緒に楽しめたら嬉しいです。24歳のお誕生日おめでとう 江籠裕奈より #北野瑠華生誕祭2023 pic.twitter.com/4NH7e2ViwE
この生誕祭で謝罪を一つしようと決めましてここ数年間スカしてすいませんでした。 #北野瑠華生誕祭2023 pic.twitter.com/uyPfurWZUg
#北野瑠華 #北野瑠華生誕祭2023 #藤本冬香 #SKE48 #江籠裕奈 お手紙ゆうなさん 途中からになってしまいました 甘やかしてる風のふゆっぴさん pic.twitter.com/5Se93uZPcX
やりたいことが一つだけ出てきて覚悟して目標にしようって決めた時にちょうどこの新公演が決まって 振り付けがCRE8BOYさんっていうのが決まって自分のやりたいことに役に立つなって思ったから結構この新公園に自分なりに向き合ってたんですけどそしたら輝きを取り戻したみたいで #北野瑠華生誕祭2023 pic.twitter.com/CpdU6UQTmD
SKEの北野瑠華としても1人の北野瑠華としてもこれからたくさん皆さんに恩返しできるように活躍できるように頑張っていきたいと思いますのでそばで見守ってくれてたら嬉しいです。本当に数年間スカしてすいませんでした。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします #北野瑠華生誕祭2023 pic.twitter.com/RKh7oUXm90
北野瑠華生誕祭2023 お手紙はえごさん、読み手もえごさん もう先輩はえごさんだけですね 「数年間スカしてすみませんでした」 新公演で輝きをとりもどしました #時間がない #時間がない公演 #SKE48TeamKII #声出し応援解禁 #北野瑠華生誕祭2023 #北野瑠華 #江籠裕奈 pic.twitter.com/mq8GICgZKD
僕らをつなぐもの 北野瑠華 本当のスタートラインが待ち構えてる #時間がない #SKE48 #北野瑠華生誕祭2023 pic.twitter.com/hW9LEHGlM8

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました