PR

【画像③】入内嶋涼生誕祭2023 チームKII「時間がない」公演 2023.06.03

スポンサーリンク
私と生き物観察してくれる人? 全員「りょうかいでーす!」 #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/ZlXelDAHYb
握手会トーク会で一緒におそろコーデしてくれる人 青木莉樺「コスプレはちょっと…」 #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/2xYMdzJ4fw
入内嶋涼「おしりんさんにかわいく動物のものまねしてほしい」 青木詩織「りょうかいでーす」 #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/W7XmA9jGqH
入内嶋涼「あずあず何がいいと思う?」 大村杏「にゃんこで!」 青木詩織「にゃん♡」 「…」 江籠裕奈「すごいふゆっぴにしか受けてない」 #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/ynGZ4dXsFO
SKEカフェに2回行ったことがあるいとみき 伊藤実希「オムライス系食べました」 太田彩夏「私のかな?」 伊藤実希「違います!(即答」 あやめろww #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/Sb2T64QNdc
篠原京香「はっぴーきょっぴーたっぴー」 タピオカかな #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/lPHkKzsGdr
えごさんのハニートーストに対抗してでか盛りローストビーフ丼を提案するかわちま #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 #川嶋美晴 pic.twitter.com/ytXKfzrFlg
#時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 SKEカフェのメニューを考える はっぴーきょっぴーたっぴー pic.twitter.com/kP3HdnO6lY
消えない虹を心にかけて 大村杏 伊藤実希 鈴木愛菜 #時間がない #SKE48 #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/KWpMKtF16L
「今日は交通の事情で来たくても来られずトレード出した方もいると思うんですけど気持ちは伝わっています」 #入内嶋涼生誕祭2023 #時間がない #SKE48 #入内嶋涼 #さあや pic.twitter.com/RGwQUzIVdk
この1年は今まで活動してきた中で一番つらかった年って言ってたんですけど23歳は高い壁がずっとあってどうなることかと思ったんですけどファンの方の応援とか声が私のもとにすごくたくさん届いててそのおかげでいつも乗り越えられてます #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/dHkzTmgqmq
この時間がない公演のことがすごく大切で大好きになりそしてチームK2のみんなのことも心の底から 本当に大好きだなって思って手をつなぎながら公演に出るとK2を求めてしまう自分がいてそれぐらいK2のメンバーのことがすごく大切になりました #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/rDRCIc7D5G
選抜メンバーになりたいです。今日無事に気持ちが固まってみんなの顔を見て絶対に言おうて決めました。選抜メンバーに入ったら大好きなさとかほさんもいますし一緒に待ってるよって去年のお手紙で言ってくださったので #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/8f56lUk9D0
関東出身のメンバーは選抜に入って、全国区のメディアに出て家族や友達に見てもらえるという想いもあるのですね。 #入内嶋涼生誕祭2023 #時間がない pic.twitter.com/Eehqqb1zTn
ちょっと無理を言ってしまうことが多くなるかもしれないんですけど一緒に頑張ってくださったら嬉しいです。やる気がないように見えてしまう部分もあってそんなことは一切ないので安心できるかわかんないんですけどまだ卒業発表もしないので安心して応援してください #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/crAbOwq9WL
ビジュアルも良いしダンスもキレイだし握手などの人気も申し分ないし選抜入りして活躍するのが楽しみ😊 #入内嶋涼生誕祭2023 #時間がない #SKE48 #入内嶋涼 #さあや pic.twitter.com/yMifd1ZLWK

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました