PR

【メンバー投稿画像】SKE48 チームKⅡ #鈴木愛菜生誕祭2023「#時間がない」公演 (2023年2月1日)

スポンサーリンク
おはようございます! 本日18時30分〜は、「#時間がない」公演 #鈴木愛菜生誕祭2023 をお送りします。 出演メンバーは、こちらの16名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/evSqQjQ0t0
#時間がない 公演 #鈴木愛菜生誕祭2023 ありがとうございました(՞ . .՞)” いつもひっついてくれるところが 本当にかわいくてたまらない🥹 ラストティーン楽しんでね🐰💞 pic.twitter.com/WOcoR6E0Cw
#時間がない ありがとうございました🍬 えなさん、お誕生日おめでとうございます🎈 もっともっとお話ししたいです🥺🤍 これからもよろしくお願いします☁️ #鈴木愛菜生誕祭2023 pic.twitter.com/HnotTfKLhQ
#鈴木愛菜生誕祭2023 ありがとうございました〜! 何歳になってもえなたんは チームK2の可愛い妹です☺️💖 pic.twitter.com/XGgnWwC6Og
#鈴木愛菜生誕祭2023 ありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆ えなさんの笑顔がだいすき!!! 今日はえなさんが髪型を 決めてくれたんだあうれしぃーー🫶🏻 pic.twitter.com/PiykbEyG9Z
公演ありがとうございました!! かわいい妹ちゃんおめでとっ🎂🤍💭 ファンの皆さん、お手紙書かせてくださってありがとうございました!! えな、お返事待ってます🫶 #鈴木愛菜生誕祭2023 pic.twitter.com/ce1ujWYhih
#時間がない 公演 #鈴木愛菜生誕祭2023 ありがとうございました👼🏻💎 約束してたご飯行きたいです🥹! らぶ!!! pic.twitter.com/qlIg4xPDwq
#時間がない 公演 #鈴木愛菜生誕祭2023 ありがとうございました👶🏻💞 いつまでもみんなの可愛い妹 ラストティーン楽しんでね🎶 あと早く焼肉行かなきゃだ!ね!! pic.twitter.com/q3Ckux1x6N
#時間がない#鈴木愛菜生誕祭2023 ありがとうございました!!! えなちゃんかわいかった〜👼🏻💞 pic.twitter.com/Tjmhq1A6aR
えなお誕生日おめでとうっ🤍🥳 いつもみんなのためにって動いてくれるえなの自分だけの目標が聞けて本当にうれしかった!えななら絶対できるからずっと応援してる!✨ 19歳も楽しもうねー💗💗 pic.twitter.com/JXJvwdeNJA
#時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 ありがとうございました🐰🤍 いつも癒しをくれるチームK2の妹! おめでとう!!! 早く一緒にお出かけしようね!⚽️✨ pic.twitter.com/lChjJ71tjO
本日のチームKⅡ「#時間がない」 公演 #鈴木愛菜生誕祭2023 をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 終演後のコメントをお送りします。 DMMでは24時よりこの公演のアーカイブを配信しますので、ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/8GAHYdcyej
#時間がない 公演、 #鈴木愛菜生誕祭2023 ありがとうございました🕰♡ こんなに珍しい髪型は えなまるが決めてくれました☁️ 水族館 いつか一緒に行ってね🐠らぶ🫶🏻 pic.twitter.com/9rlF832Aym
#鈴木愛菜生誕祭2023 ほんとにありがとうございました! ほんとに幸せ(♡) 目標叶えられるように頑張ります☺️ 19歳もたくさん愛してね!!🤍 よろしくお願いします!! pic.twitter.com/zvMGizBG1U
えなちゃんの生誕祭🎂🧏‍♀️ いつもかわいねぇ🥰 #時間がない #鈴木愛菜生誕祭2023 pic.twitter.com/0HvwnNw9M4
#時間がない 公演 #鈴木愛菜生誕祭2023 ありがとうございました!! えなたんはみんなに愛されてるなぁを実感じた日でした🥰 いい一年になりますように!! pic.twitter.com/XyFUk5nHhp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました