PR

【メンバー投稿画像】SKE48 チームKⅡ 西井美桜生誕祭2023「#時間がない」公演(2023年3月17日)

スポンサーリンク
#時間がない #西井美桜生誕祭2023 ありがとうございました! 美桜ちゃんの言動が面白くて可愛くてすき🫶🏻 最後大事な所で噛んでごめんね🥹 pic.twitter.com/b0BNxrNIvS
私のお気に入り🫶 みおちゃんの生誕祭でした☺️🫶 写真撮るときほっぺくっつけてくれたのかわいい🤤💗これからも仲良くしてねっ! #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/aHaALYhLEu
本日のチームKⅡ「#時間がない」 公演 #西井美桜生誕祭2023 をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 終演後のコメントをお送りします。 DMMでは24時よりこの公演のアーカイブを配信しますので、ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/JzwUrbubMH
#西井美桜生誕祭2023 ありがとうございました☺️👏🏻 昨日も今日もK2みんなでお祝いできてよかた! これからも仲良くしてね❤️‍🔥 pic.twitter.com/P3KLRiUncY
#西井美桜生誕祭2023 ありがとうございました❕ 普段話す姿とステージに立っている姿の ギャップにいつもやられてます🥺♡ かわちい みおたんらぶ🫶🏻 pic.twitter.com/2ubLfARch4
#西井美桜生誕祭2023 ありがとうございました🥺 みおたんのパフォーマンス大好き! たまには甘えてね〜🌼 大好きだよ!! 改めて、お誕生日おめでとう🎈 pic.twitter.com/04kMoQU8T7
#西井美桜生誕祭2023 ありがとうございました🎂🌸 かわいくてかっこよくておもしろい ギャップ沢山なみおたんが 大好きだし尊敬してるよ👶🏻♡♡ プレシャスのペンライトも綺麗だった🥺 #時間がない pic.twitter.com/4dOCRoaWBs
愛しのみおたんの生誕祭でした🌸🤍 司会を任せて頂きました! 公演前に何回も司会でしょ?? って言われました笑 みおたんの笑顔が たくさん見られて自分も幸せです これからもずっとずっと一緒だよ☺️ #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/ia3zP1RLwb
#時間がない 公演🕰 みおたんお誕生日おめでとう〜🌸 みおたんがたくさんステージに立ってパフォーマンスする姿私も見たいです♡ #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/pwB8zApz7u
#西井美桜生誕祭2023 ありがとうございました💐 全部かわいい!!幸せ! ほんとにありがとう☺️💖 pic.twitter.com/8hI8xsPULy
公演ありがとうございました!! みおたん生誕祭!おめでとうっ🫶✨ 一緒にふざけてくれるのも 甘えてくれるのも全部好き!🤭🤍 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/aylOHaTLo0
#時間がない 公演 #西井美桜生誕祭2023 ありがとうございました☺️🫶🏻 みおたんとっても可愛い(՞ . ̫ .՞)” またラーメン行こうね🍜らぶだよ!! pic.twitter.com/SBjNDmZ5lr
#時間がない 公演 #西井美桜生誕祭2023 ありがとうございました🐰🎂🎈 これからもいっぱいお話したいし またお出かけしようね〜〜!らぶ。 pic.twitter.com/Q76brBXZKU
#西井美桜生誕祭2023 #時間がない 公演 ありがとうございました🌸 今年お手紙書かせてもらえて とっても嬉しかったです🥺 パフォーマンスも性格も全部大好き! これからも一緒にいろんなことしようね🎶 あといつでも甘え待ちしてます🙄🤍 本当におめでとう〜〜!! pic.twitter.com/Y2urqUyT5D
#時間がない 公演 #西井美桜生誕祭2023 みおたんお誕生日おめでとう!!! だいすきー!! これからもなかよくしてね🥺🫶🏻 pic.twitter.com/5Ic3QiRtDS

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました