PR

【画像②】SKE48 チームKⅡ 西井美桜生誕祭2023「#時間がない」公演(2023年3月17日)

スポンサーリンク
北野瑠華「プレゼント何がほしい?なんでも買ってあげる!」 西井美桜「無線のイヤフォンがほしいです。4万くらい」 北野瑠華「!!」 #時間がない #SKE48 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/BcCixXXhJf
江籠裕奈「デビュー当初から見てるんですけどそのときからパフォーマンス一番輝いててそれは今でも素敵で成長が嬉しいなと思います」 西井美桜「ありがとうございます(うそなき」 #時間がない #SKE48 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/far78G0WD4
おしりん、ゴリラのモノマネで美桜ちゃんの一番の笑顔を引き出すww #時間がない #SKE48 #西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 #青木詩織 pic.twitter.com/5nsmCam3fq
らぶりんさんのフッ重と戦っているあーーや 鈴木愛菜「私も断られました」 中野愛理「私ふっかる!地元で有名!」 #時間がない #SKE48 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/EJxUQIN64q
えなたんのモーニングコールの提案を断るかわちまw 鈴木愛菜「もういいです。もうしません」 川嶋美晴「友達減っちゃったw」 #時間がない #SKE48 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/mvgDrNAj25
いとみき「ハッピーバースデーどのバージョンが良いですか? みおたん「客席も歌ってくれるんですよね?じゃあイケボで」 #時間がない #SKE48 #西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 pic.twitter.com/ksmBrQH2rK
マネージャーさんに3回確認したくらいとってもびっくりしたけど今年は私がお手紙を書かせて頂きます。私にお願いをしてくださった生誕委員の皆さん素敵な機会をありがとうございます嬉しいです #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/693kX7cNHV
最近私の中でみおたんがブームです。最近と言っても同じチームで活動するようになってから割と早い段階からだけど私とかの前だとあんなに喜怒哀楽を出さなくて もう楽しくて話してみると本当に面白くて話しやすくて #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/puV9hAvz2C
関係者さんや知り合いが公演やライブを見に来てくださった後挨拶をさせて頂いてみおたんがいいとよく名前が 上がって。その度にですよねって前のめりになっている私がいます勝手に誇らしい気持ちになっています。KIIに来てくれて本当にありがとう #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/4EjMQsaA1f
あとは普通に仲良くなりたいので仲良くしてください。22歳の1年がみおたんにとって素敵な一年だったと思える1年になりますように。本当にお誕生日おめでとう。日高優月より #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/ysYUDdvFo0
みなさんにはすごく感謝していて伝えるのは苦手なんですけど感謝伝えたりとか。さっきもうちわへの反応薄かったかなって裏で落ち込んでて #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/D7MxgKZ0ZI
私は ステージで歌って踊ることが一番好きでこの活動 しているわけなのでずっとずっと大切にしていきたいし 劇場じゃないステージにも立ちたいなってずっと思ってます。去年よりもっともっと今年はいろんなステージに立たせていただけるような人になりたいです #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/W2PGpHT0VI
ステージを大切にしたいっていう気持ちがずっと変わらないですので。今年1年間も応援しててよかったって思ってもらえるように‥あと健康でファンの皆さんと家族がずっと健康であってくださったらなと思うので今年もよろしくお願いします。ありがとうございました #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/1pSGrRxCGW
伊藤実希「本当は熱い気持ちを持ってる子なので。熱い気持ちを持ってるみおたんも私も大好きだし弱い部分を見せてくれるみおたんもすごい大好きなのでこれからも沢山頼ってください」 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/gsGKjpdc0d
西井美桜「22歳もよろしくおねがいします。ありがとうございました!」 #時間がない #SKE48 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/r7VsEDDgRH
みおたんお誕生日おめでとう🎉🎂 パフォーマンスの良さがこれからもっと注目されますように😊 #時間がない #SKE48 #西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 pic.twitter.com/PLUQuOvzZ3

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました