PR

【画像】#西井美桜生誕祭2023 SNSまとめ

スポンサーリンク

Twitter

美桜ちゃん🎂𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑩𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚🎂 お誕生日おめでとうございます👼🏻 お体に気をつけて. ステキな1年になりますように! #西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 #SKE48 pic.twitter.com/WicxJICGyj
彼女感満載の21才の美桜ちゃんも、同期が大好きすぎる21才の美桜ちゃんも、公演大好きなバキバキ21才の美桜ちゃんも全部ぜんぶ大好きでした! そして、22才の美桜ちゃんももっともっと好きになる! そんな自信しかありません! 22才のお誕生日おめでとう!!🌸 #西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/UswSIPhQJV
🌸🌸美桜たん22歳のお誕生日おめでとう🎉🎂🎈🎁🎊🌸🌸 ダンスがカッコ良くて、MCは面白いし、私服オシャレでめちゃくちゃ可愛いぃぃ🥰超世代の”野蛮な求愛”や新公演でのユニット”プレシャス”は堪らんです🥰 22歳、美桜たんの魅力をバンバン打ち出して行こぉぉ🥰 #西井美桜 たん #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/1awXpP0I6l
#西井美桜生誕祭2023 #西井美桜生誕祭 #西井美桜 #SKE48 みおたんお誕生日おめでとう!🎉🎊🎂🎁❤️にゃんにゃん(22歳) 最近MCでもみおたんワールド出て来て面白いね! みおたんと言えばGo for the Lorita!🤣期待してます!1 pic.twitter.com/kE8zpQjf20
#西井美桜生誕祭2023 みおたん~🤩 お誕生日おめでとうございます🎶 全てにおいてダンスのようなキレッキレッで…またメンバーを思う優しい素敵な1年になりますように💞 #西井美桜 #SKE48 #時間がない pic.twitter.com/SzntRWHFYb
🌸西井美桜ちゃん誕生日おめでとうございます❣ #西井美桜 #西井美桜生誕祭2023 #時間がない #手をつなぎながら #SKE48 https://t.co/3aaeJgcbCa
みおさんお誕生日おめでとうございます㊗️🎊🎉🎂素敵な良い2023年を迎えて下さい🎇🎉HappyBirthday🎇🎉 #SKE48 #西井美桜生誕祭 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/vnNuXMtBCx
みおたん22歳のお誕生日 おめでとう🎂🍨🍸👏🏻👏🏻 みおたんの活躍をたくさん 応援できる一年になりますように 健康第一でいつも笑顔あふれる 楽しい一年でね🫶🏻 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/uHoz8hOn0j
美桜ちゃん! 22歳のお誕生日おめでとう! キラキラの可愛い笑顔と… キレキレのパフォーマンスで… いつも元気を届けてくれてありがとう。 美桜ちゃんにとって… 更なる飛躍の年になりますように… #西井美桜生誕祭2023 #とろサーモンメール #SKE48 #西井美桜 pic.twitter.com/7phubKbg1B
美桜ちゃんお誕生日おめでとう! 美桜ちゃんが生まれてきてくれた3月16日は1年でいちばん大切な日! 22歳も楽しい1年になりますように。 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/zjQWZRCmj1
#西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 #SKE48 みおたんお誕生日おめでとう!🎉🎊🎂🎁❤️にゃんにゃん(22歳) 初めの頃のSRでみおたん悲鳴に僕が「萌える」とコメントしたら 「悲鳴フェチですか?」と返してくれた時からああ、仲間だ!と(失礼?)という事でGo for the Lorita!期待してます! pic.twitter.com/QC6bg2O9Go
24130ちゃん22歳のお誕生日おめでとうございます🌸🎂🎊 昨年の秋のコンサートで目の当たりにしたみおたんのパフォーマンスに引き込まれ、そこから現在いまでも好きだという事実に変わりはないです🫶💕 今日も今日とてSKEのメンバーでいることにさんじゅうまるです🥺🥹😭 #西井美桜 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/Kb7LNMD5s3
今日美桜ちゃんの誕生日だったのか! かわちい!すち!おめでとう! #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/M5o6xin8bJ
美桜ちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎉 良い一年になりますように💫 #西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 ちゃん💚 #SKE48 pic.twitter.com/29rPgn6lJT
#西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 #SKE48 みおたんお誕生日おめでとう!🎉🎊🎂🎁❤️にゃんにゃん(22歳) いやー、みおたんと言えばダンス!22歳もバキバキ魅せてくださいね! いかすダンス(元はバンド)天国!(古くてすみません) カメコさん達の画像お借りしています。🙇 pic.twitter.com/OmNNyudXLf
#西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 #SKE48 みおたんお誕生日おめでとう!🎉🎊🎂🎁❤️にゃんにゃん(22歳) 何とは言わないが大人だなぁ。グラビア来ないかなぁ。大人だし。❤️1 カメコさん達の画像お借りしています。 🙇 pic.twitter.com/ZN3oOVxr0u
#西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 #SKE48 みおたんお誕生日おめでとう!🎉🎊🎂🎁❤️にゃんにゃん(22歳) 何とは言わないが大人だなぁ。グラビア来ないかなぁ。大人だし。❤️2 pic.twitter.com/6wlVsBolEZ
みおたんお誕生日おめでとう㊗️ 22歳の1年も素晴らしい活躍を楽しみにしています🙏🏼 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/3Gy7tvFPDm
#西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 #SKE48 みおたんお誕生日おめでとう!🎉🎊🎂🎁❤️にゃんにゃん(22歳) 何とは言わないが大人だなぁ。グラビア来ないかなぁ。大人だし。❤️3(このシリーズ長い🤣) pic.twitter.com/Rtsrs4LmgN
美桜たん22歳のお誕生日おめでとう🎉 今年は色々お話しにいきたいなと思ってます!美桜たんのダンスに魅入られてしまったのでパフォーマンスを見れる機会がたくさんあるといいな…☺️ 素敵な1年になりますように😊 #西井美桜 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/U5V0mYMiSl
365日可愛い美桜ちゃん happy birthday〜😆🌸🎂🎉🍫🍣🍾 22歳になった美桜ちゃんも 推せるの楽しみだし幸せ😆✊ 健康第一に更なる活躍を願ってます☺️✨ #西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/XNsJmZ9JaE
#西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 #SKE48 みおたんお誕生日おめでとう!🎉🎊🎂🎁❤️にゃんにゃん(22歳) 発言とは裏腹の穢れのない純真な瞳にほれてまうだろっ!ギャップの魅力だねぇ〜 pic.twitter.com/NCAiSNbqBX
🎂お誕生日おめでとう🎂🎉 素敵な1年になりますように⭐️ #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/jswJlFPbrS
– ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́- 22さい🐱🐱 大人なみおも💃あかちゃんなみおも👶🏻大好きだよ 素敵な年にしようね! サークルに動画載せとくから見てねー #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/WKtifbjtl8
#西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 #SKE48 みおたんお誕生日おめでとう!🎉🎊🎂🎁❤️にゃんにゃん(22歳) 美少女&女優(北〇景子)さん? pic.twitter.com/q6vyGYt6uF
#西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 #SKE48 みおたんお誕生日おめでとう!🎉🎊🎂🎁❤️にゃんにゃん(22歳) 美少女だねぇ❤️ pic.twitter.com/jWdHJkSil9
#西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 #SKE48 みおたんお誕生日おめでとう!🎉🎊🎂🎁❤️にゃんにゃん(22歳) 美少女だねぇ❤️幅広いビジュアル、武器になるね~ pic.twitter.com/Fn8tou2Rv1
#西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 #SKE48 みおたんお誕生日おめでとう!🎉🎊🎂🎁❤️にゃんにゃん(22歳) 楽しさ三重マル〜❤️カメコさん達の画像お借りしています。🙇 pic.twitter.com/StTd6A3p1D
美桜たんお誕生日おめでとう♥️ 素敵な一年にしてくださいね! #西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 pic.twitter.com/3eWJ9UryUs
#西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 #SKE48 みおたんお誕生日おめでとう!🎉🎊🎂🎁❤️にゃんにゃん(22歳) 楽しさ三重マル〜❤️2 カメコさん達の画像お借りしています。🙇 pic.twitter.com/VhfKlPGvgE
お誕生日おめでとう! いつもキラキラ笑顔と… キレキレのパフォーマンスを届けてくれてありがとうございます。 22歳も #SKE48 のダンスメンとして… 更なる成長を楽しみにしています。 #西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 #とろサーモンメール pic.twitter.com/75sj6zjXII
#西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 #SKE48 みおたんお誕生日おめでとう!🎉🎊🎂🎁❤️にゃんにゃん(22歳) かーの女❤️ pic.twitter.com/8hkzmlTW4S
僕の太陽🌞🤭 美桜たん🎂 お誕生日おめでとうございまーす 🎉🎊🎁 🎉🎊🎁 どこにいても直ぐにわかる“美桜ダンス”めっちゃカッコいい〜って見惚れてます🥰 22歳も一杯MCで笑わせね😂 幸多き一年でありますように🍀 おめでとう㊗️ #西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 #SKE48 #栄10期生 pic.twitter.com/j3nfpWUVam
美桜ちゃんお誕生日おめでとう!🎉21歳の美桜ちゃんも推してていつも楽しかったよ、ありがとう! 年々素敵になっていく美桜ちゃんから自分は今年も目が離せないと思います😚また一年楽しもうね! #西井美桜 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/NlUS0Y2xKQ
お誕生日おめでとう🎉 良き一年になるとええなぁ👍 お互い健康第一で楽しい1年にしよう👍 (また懲りずにネタやりに行きますね😏) #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/2UAfg2qdue
HAPPY BIRTHDAY!! みおたんお誕生日おめでとう🎉🎂 素敵な1年になりますように💚✨ 思い出いっぱい作れると嬉しいな😊 #西井美桜生誕祭2023 https://t.co/G92a45tVPY
美桜ちゃんのパフォーマンスが素晴らしいのは言うに及ばず それを可能にする為の研究を「研究なんてしてないし」と言い放つ辺り格好良くて好きすぎます SNSを大切にしてるのもファン想いの一面かな?と 美桜ちゃん、誕生日おめでとう! これからも推させてね😊 #西井美桜 ちゃん #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/z8KYnWsn1k
美桜たん お誕生日おめでとう🎉🎉🎉 みおたんのお陰で毎日が楽しいよ! これからもずっとずっと応援させてね😊 22歳の一年が美桜たんにとって最高にハッピーで充実した一年になりますように🙏 #西井美桜 ちゃん #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/Fh1xRwzRyk
みおたんお誕生日おめでとう🎂🎉 健康第一! 素晴らしい一年になりますように🌈 #西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 pic.twitter.com/YNPMLHSrwh
深夜ツイートすみません 今日(3/16)は、みおたんこと #西井美桜 ちゃんの誕生日です🎂🎉 24130 さんじゅうまる〜 ふ~😆 これからもたくさん活躍してほしいな〜 先程まで誕生日配信観てたら 早く、生誕祭観に行きたいよ〜🥺 って思いました。 それでは、おやすみおー #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/EqDt7BTu2X
#西井美桜生誕祭2023 22歳おめでとう🎉 健康で素晴らしい一年になりますように pic.twitter.com/FSdcRLGqR3
#西井美桜生誕祭2023 美桜ちゃんお誕生日おめでとう🎉 今年もお祝いできること とても嬉しいです。 いつも本当にありがとう🌸 今年も美桜ちゃんが大好きな場所で 楽しくパフォーマンスできますように そして笑顔あふれる1年に なりますように✨ 健康第一✊ pic.twitter.com/5B3JJ5iWfx
みおたん、お誕生日おめでとう!🎉🎊🎁🎂🥂 小柄な見た目から想像つかないようなダイナミック且つ綺麗なダンスパフォーマンス、そして切れ味鋭いツッコミ…今や期待の注目株😳 21歳の一年は結構手応え感じたんじゃないかな… 22歳の一年も実り多き年となることを願ってます!👍 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/K2l4pFLN1U
みおたんHBD🎂🎉 より楽しい1年に。😌♪ #西井美桜 #西井美桜生誕祭2023 https://t.co/PNNUuEqK9x
#西井美桜 #西井美桜生誕祭2023 西井さんお誕生日おめでとうござます!! 西井さんのセンスしか感じない センスさんじゅうまる~のトーク術素敵!! ダイナミックなダンスが素敵!! pic.twitter.com/4pCvnHACbc
#西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう🎉 21歳の1年は、とっても楽しませてもらいました。いつもありがとう☺️今年1年も、美桜ちゃんがさらに飛躍して、たくさんの思い出ができることを楽しみにしているよ🤗 pic.twitter.com/78dvsTw83h
みおちゃん 🎂HAPPY BIRTHDAY🎉💐🌈 お誕生日おめでとう! これからの人生も 幸せであふれますように。。。 @_mio0316_ #SKE48 #西井美桜 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/jsX6jYT7mJ
#西井美桜生誕祭2023🎊🎂✨🎁✨🎉💕✨💓😁 #これからもみんなのアイドルでいてくださいね😆 皆様おはよう👋😆✨☀️ございます😉 お疲れ様😆🎵🎵です😁 さぁさぁ今晩イタリア🇮🇹に勝ちにいきましょうね😤⚾🏟️ 本日も宜しく😉👍🎶お願い致します🙏 pic.twitter.com/6NGzFNIRGs
美桜さん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉 素敵な22歳の1年になりますように。 奏音ちゃんのことも、どうぞ宜しくお願いします。 #西井美桜 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/5PHdoOveVb
おはようございます。 今日3月16日(木)国立公園指定記念日の神奈川県相模原市の天気 ☀️ (晴れ) 最高気温 22℃(+5) 最低気温 8℃(+0) 今日誕生日のメンバー SKE48 #西井美桜 NGT48 #曽我部優芽 今日も1日頑張りましょう💪 #西井美桜生誕祭2023 #曽我部優芽生誕祭2023 pic.twitter.com/FosptWv5rx
みおちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂 素敵な一年になりますように #西井美桜生誕祭2023 @_mio0316_ pic.twitter.com/aDq6KtC49d
みおたん誕生日おめでとう〜㊗️ おもしろくてかわいくて、 それでいてダンスはキレッキレ‼️ そんなみおたんが大好きです‼️ みおたんにとって充実した1年になるといいね #西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 pic.twitter.com/4wmliQJn0m
おはようございます♪ 今日から久しぶりの2連休です そんな今日は推しである みおたんの誕生日🎂 #西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 pic.twitter.com/JGdfcX2EIo
西井さん お誕生日おめでとう!(^o^) いつも一所懸命な西井さん(^-^) これからもプレシャスで、勿論他の曲でもはじけながら 輝いて行って下さい\(^_^)/ 応援してます(*´∇`*) #西井美桜 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/Toj9HKMiHd
おはようございます♪ #SKE48 チームK2 #西井美桜 ちゃんのブログが更新されました⬇  https://ske48.co.jp/blog/detail/80644/  先日の公演の事を書いています。 お菓子沢山で良かったね😊 今日はみおたんのお誕生日🎂 素敵な1日になりますように おめでと〜🎁🎈 #かわちいたのしいみおぶろぐ #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/Wa9K97gUAh
おはようございます🌞 今日は #SKE48 チームKll 西井美桜さん 22才のお誕生日です – ̗̀ 🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦🎂  ̖́- みおちゃんにとってハッピーな一年になりますように🙏🌟🙏 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/LpZZQufP6i
美桜ぴーお誕生日🎂おめでとう㊗️推しさんと同じ22歳😳三つ編みをしたとき…超絶カワイイ〜😍💗超世代コンのときは緑・黄緑を振ってたよ!推しさんのグラビアもビックリだったけど美桜ぴーがグラビアになったら…買います🙌 #西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 #SKE10期 #三つ編みツイン pic.twitter.com/AWrJrnxBDz
みおたんお誕生日おめでとう🎂 実希ちゃんといつも仲良くしてくれてありがとう😊 これからも実希ちゃんと仲良くしてね😊 あと、みおたんの瑠華ちゃんいじりも最高だから笑笑 もっといじって良いよ笑笑 #西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 #SKE48 #かわいいと思ったらRT pic.twitter.com/GWmObJ199V
西井美桜さん✨お誕生日おめでとうございます😊🎈 みおたんの抜群なパフォーマンス、そして大阪仕込みの柔らかい毒舌トーク🤭 スペックの高さがみおたんの魅力であります✨ 今年の目標、健康になりたい!を実践して、楽しませてくださいね🫶🏻 またトーク会いきますね🙇🏻‍♂ #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/8jEmhAbJjR
@_mio0316_ お誕生日、おめでとう!🎉🎂子供時代の写真、いとみきちゃんにTシャツにされそうだね。😊美桜ちゃんの22歳が素敵な1年になりますように。誕生日が近い美澪ちゃんとの絡みも楽しみにしてます。 #西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 pic.twitter.com/Wuhxo7J8fI
美桜ちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます。 先日見た時間がない公演のパフォーマンス素晴らしかったです。 すてきな一年になりますように。 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/wxfhcj9ltf
#西井美桜生誕祭2023 チームKII公演の🎵プレシャス での腰回しがおら的最高っす! このダンスメンのユニットに入ってることが凄い👏(あのゼロポジでみた体の堅さから想像もつかい🤐🙏) P.S.劇場で初披露の時に真木子いるのに面白い関西人になりますと言った時から🤣👍️ まだ猫を被ってるので裏推し😅 https://t.co/n0azVJceGR
おはようございます☀ #西井美桜生誕祭2023 おめでとうございます🎉🎂 ダンスの上手さやMCの面白さで存在感を増しているみおたん さらなる活躍の1年になりますように😊 劇場は #SKEフェスティバル 公演 今日も良い一日になりますように✨ pic.twitter.com/DoiMgrrdJw
美桜ちゃん、お誕生日おめでとう。 💐🎂🎁🥳 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/u64HteKsA4
#西井美桜生誕祭2023 誕生日おめでとう😊🎂 かわいい~🥰 https://t.co/Slyiti7Zer
おめでとうございます。 プレシャス観に行きます! #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/yXhXo09MbY
今日は西井美桜ちゃんの誕生日🎂 いやーめでたいですよね 去年の10月の幕張のトーク会の初めまして 以降会えてないし 次のシングルいつになるかわからないので KⅡの新公演もまだ見に行けてないので まず公演見に行きたいです🫡 #西井美桜生誕祭2023 #西井美桜 pic.twitter.com/vRznd2YIqU
@_mio0316_ あらためて、美桜ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎂🌸 素敵な22歳の一年になりますように。 超世代のときに撮影した写真を添えて #西井美桜 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/7elBx6Qr6R
西井美桜さんお誕生日おめでとうございます🎉🎂 22歳素敵な一年になりますように🥰🌸🌸🌸 #西井美桜 #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/cRZT3cN7X3
みおたんお誕生日おめでとう🎉 お知り合いの方々からみおたんの素晴らしさをたっぷり聞いてますがほんとダンスもめっちゃうまいし可愛いのにかっこいい素敵な魅力ありありのメンバーさんですねー😌 次回シングルは挨拶いきますねー #西井美桜生誕祭2023 pic.twitter.com/Cv6btTJmey
美桜ちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎂🌸 この1年はコンサートでダンスメンとして活躍の場が多くて凄く嬉しかったし😆忙しい中、SNSの更新や配信もたくさんしてくれて本当にありがとね😉 今年も美桜ちゃんにとって楽しい1年になりますように😇 #西井美桜 #西井美桜生誕祭2023 #とろサーモンメール pic.twitter.com/ryNac2ew7p
きょもおつたん! 24時間前はSHOWROOMしてたね お祝い出来て嬉しかったなあ🗼🏯⚾️ そして今日は #西井美桜生誕祭2023 気持ちの準備できてないみたいだけど 客席から応援してるよー😊 おやすみちゃん!#とろサーモンメール pic.twitter.com/NuSksallZx

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました