PR

【画像②】SKE48 チームKⅡ「#時間がない」公演(2023年3月14日)

スポンサーリンク
プレシャス 日高優月 西井美桜 岡本彩夏 #時間がない #SKE48 pic.twitter.com/BGskhAL7aq
空の青さに理由(わけ)はない 水野愛理 青木莉樺 #時間がない #SKE48 pic.twitter.com/C94i5rSENx
中野愛理「リハーサルがありますと言われても前日までやらない(自分)よくない」 #時間がない #SKE48 pic.twitter.com/KtfNQ76AT8
ぎりぎりまでメイクしないあーーや 1時間前に済ませてるえなたん #時間がない #SKE48 #岡本彩夏 #鈴木愛菜 pic.twitter.com/Fes9ruSRIk
飽きっぽくてシリーズ物の映画を途中で止めちゃうえなたん #時間がない #SKE48 #鈴木愛菜 pic.twitter.com/CcRIYqpABx
人間には飽きっぽくないえなたん 岡本彩夏「えなちゃん誰でも好きじゃん」 #時間がない #SKE48 #鈴木愛菜 pic.twitter.com/FphCUTWSwp
習字を6年習っていたえなたん 来年の成人の書き初めにプレッシャーが掛かるw #時間がない #SKE48 #鈴木愛菜 pic.twitter.com/t23R5lLt7u
“ハートブレイカーズ” は、推しメンを探すよりも、目の前で繰り広げられる群舞を楽しむ曲だなと改めて思う(早く劇場で観たい)。 曲の最後にハートが割れるの、今気づいた……。 #時間がない pic.twitter.com/GcPLrBHCOC
お兄ちゃんと呼ばせてくれない日高兄 名前で呼ばせてくれないいとみき姉 #時間がない #SKE48 #日高優月 #伊藤実希 pic.twitter.com/qEJsMXS97b
えなたんが自分の声が嫌なので自分の前でDMMを流さないようにしている鈴木家 #時間がない #SKE48 #鈴木愛菜 pic.twitter.com/7bKTwIelAK
姉 兄との妹の 妙なルールというか縛りというか💦 #時間がない #伊藤実希 #日高優月 pic.twitter.com/2XcQvlss4L
お風呂は最初に入りたい愛理 水野愛理「じいじの出汁が…」 #時間がない #SKE48 pic.twitter.com/skyWR9xskA
青木詩織「あと1ヶ月後、4月22日はなんの日ですか!」 \おしりんの誕生日!/ やさしいヲタクww #時間がない #SKE48 pic.twitter.com/FJWBsChvxt
おしりんの誕生日の過ごし方 藤本冬香「おしりんさんのお部屋の掃除をします。水拭きもします」 #時間がない #SKE48 pic.twitter.com/RCbmjaKevp
青木莉樺「休日は一人で過ごしたいので(おしりんに)お金を渡します」 #時間がない #SKE48 pic.twitter.com/QtIIN0sLQ9
毎年盛大におしりんをお祝いしているるかてぃん 去年は練習があっておしりんが不機嫌だったw #時間がない #SKE48 #北野瑠華 #青木詩織 pic.twitter.com/X5F92hFARN
荒井優希「新しい猫ちゃん(アメちゃん)をプレゼントします!」 青木詩織「生活費が…」 #時間がない #SKE48 pic.twitter.com/SwTav6N9rT
入内嶋涼「実家の猫ちゃん9匹と蛇とわんちゃんをお世話してほしい」 #時間がない #SKE48 pic.twitter.com/7j5ddt3PJn
西井美桜「私はTwitterでお祝いしまーす」 ワイらと同じww #時間がない #SKE48 pic.twitter.com/hhgFREj3lm
We Don’t Have A Time!! 岡本彩夏 入内嶋涼 荒井優希 #時間がない #SKE48 pic.twitter.com/MNZl5Yl9OM
一番風呂の話 誰かのあとというのはちょっと……… あいりたん 「だってじいじの出○………」 やめい!👴😓 #時間がない #水野愛理 pic.twitter.com/8n60iwBWyD
いいね、それいいね 中野愛理 西井美桜 藤本冬香 👍 #時間がない #SKE48 pic.twitter.com/OYBPClon6h

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました