PR

【メンバー投稿画像】浅井裕華生誕祭2022 チームE「#SKEフェスティバル」公演 #浅井裕華生誕祭2022(2022年11月22日)

スポンサーリンク
本日18時30分〜は、チームE「#SKEフェスティバル」公演 #浅井裕華生誕祭2022 をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/5iEYOiUkys
#浅井裕華生誕祭 ありがとうございました!! セレモニーではお手紙を 書かせていただきました💌 指名して下さったゆうかたんファンの皆様 ありがとうございました! 実は…恋のお縄で一緒にゆうかたんと 絡めるところが毎公演の楽しみです🤭 明日もプリマとして一緒に頑張ろうね✊🏻💗 pic.twitter.com/06VEFLqmhz
#SKEフェスティバル 公演 #浅井裕華生誕祭2022 ありがとうございました❣️ ゆうかさんは、いつも本当に優しく声をかけてくれて、近づいてきてくれる姿は本当に可愛い猫さんです😻 改めて、お誕生日おめでとうございます🎉 #浅井裕華 さん #澤田奏音 pic.twitter.com/O8vq5id9K9
ゆうかたんの生誕祭、 ありがとうございましたー✨ あらためて、お誕生日おめでとう💓 いつもニコニコ笑顔で話しかけにきてくれて、 いっぱい元気もらってる!!! かわいいかわいい妹みたいなゆうかたん! 大好きだよ!🫶 #チームE #SKEフェスティバル #浅井裕華生誕祭2022 pic.twitter.com/29fL0qsxNg
#浅井裕華生誕祭2022 おめでとう🐱 ゆうかたんの前向きに語る姿に個人的に未来を感じれて嬉しかった!! 今の夢もこれから抱く夢も全て叶いますように🍀*゜ ゆうかたんより泣いちゃって主役の座を奪ってごめんね😝❤︎ pic.twitter.com/n4d230r7vL
#浅井裕華生誕祭2022 ありがとうございましたっ!!🐱💖 ゆうかたんにゃんかわいい🥲 pic.twitter.com/0wMbj0sEBU
#浅井裕華生誕祭2022 可愛い可愛いゆうかたん😍 改めてお誕生日おめでとう!! ついつい見ていて可愛いって呟いちゃった🥺💓 猫耳つけたファンの皆さんも可愛かったよ😽 pic.twitter.com/7fNhb0v33p
#浅井裕華生誕祭2022 ありがとうございました!!! みんなからの愛がたっっっくさん詰まっていて本当に幸せな時間でした^^ その愛以上の愛を返せるように19歳の1年も頑張ります!いつも私のことをいっぱい幸せにしてくれてありがとうね! これからもずーっと大好きでいてね🤍 pic.twitter.com/qd7BjwjoVL
ディスプレイもお花も花冠もすっっごく可愛い!たくさん可愛くしてくれてありがとう🐱💕#浅井裕華生誕祭2022 pic.twitter.com/PySw2OKV0z
カタン見てると時の流れを感じます🥺 楽屋でもステージでもたくさんのきゅんをありがとう🐾 大大大好きだよ〜🥰 #浅井裕華生誕祭2022 pic.twitter.com/md7F0qpGUE
遅くなりました! チームE「#SKEフェスティバル」 公演 #浅井裕華生誕祭2022 をご覧いただきました皆さま、ありがとうございました! 終演直後のコメントです。 ただいまアーカイブ配信中ですので、ぜひご視聴ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/oVkYV9NKKx

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました