PR

【メンバー投稿画像】#林美澪生誕祭2023 チームE「#SKEフェスティバル」公演 2023.03.20

スポンサーリンク
#林美澪生誕祭2023】 ただいま、開演中! ◎チームE「#SKEフェスティバル」公演(2023年3月20日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/qjof5lVeKo
#SKEフェスティバル」公演 #林美澪生誕祭2023 ありがとうございました! キラキラアイドルな、美澪ちゃん💖 改めて、お誕生日おめでとう🎂🎉 いっぱい甘えてねぇ😘 大好き! #ske48 #林美澪 #澤田奏音 pic.twitter.com/LrNeIAcg5w
本日のチームE「#SKEフェスティバル」 公演 #林美澪生誕祭2023 をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 終演後のコメントです。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/XLGTsrRkXW
#林美澪生誕祭2023 お手紙を書かせて頂きました♡ 美澪ちゃんが存在するだけで幸せ🥹🫶🏻 生まれてきてくれてありがとう!!だいすき! pic.twitter.com/2g62eokNrQ
#SKEフェスティバル 公演💐 #林美澪生誕祭2023 ありがとうございました!! 本当に可愛い!おめでとう👶🏻 いつでも甘えてきてね🥹💗 pic.twitter.com/PjPc2sytyc
#チームE #SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました♪ みれいたん、お誕生日おめでとう💗 どんなことにも真摯な姿勢のみれいたん。 チームEにいる沢山のお姉さんに、 いっぱい甘えてきてね🥺 生誕祭の司会、任せていただきありがとうございました! 素敵な14歳の1年になりますように! pic.twitter.com/4EWbOCxOqe
#SKEフェスティバル #林美澪生誕祭2023 ありがとうございました! みれいたんがずーーーっとかわいくて癒された まだ14歳なのすごい😭 pic.twitter.com/vw5b13ukuH
みれいたんお誕生日おめでとう☺️✨ 産みたい!!!!!!!! #SKEフェスティバル pic.twitter.com/t9tQSidsqw
今日はなんと涙に沈んだんだ☀️ 帽子投げうまくいきました🥹 わーいわーい!よかった! pic.twitter.com/HxBClwheAE
#林美澪生誕祭2023 ありがとうございました!!かわいい🥰💖 pic.twitter.com/E3z7RIiVR6
#SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました!! そして、 みれい改めてお誕生日おめでとう! しっかり者のみれいだけど、 いつでも甘えてね💓 可愛い可愛い妹です🤭 #林美澪生誕祭2023 pic.twitter.com/kiOqZGNMVJ
#林美澪生誕祭2023 ありがとうございました〜! みれいたんおめでとう💞💞 お姉さんできるように頑張ります✊🏻 pic.twitter.com/lsrm5NunMS
#林美澪生誕祭2023 ありがとうございました☺️🤍 見るたびにキラキラしてて、かわいくて、とにかくオーラがすごい☺️私には持ってないものをたくさん持っていて、先輩の私でも話す時緊張しちゃう😂笑 これからも伸び伸びと活動して欲しいし、時にはお姉ちゃんにも甘えてね☺️❣️笑 お誕生日おめでとう✨ pic.twitter.com/5q1i7UiJpU
今日は王冠でした👑💙(あんま見えん) pic.twitter.com/hZoh2MGpE2

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました