PR

【画像③】#林美澪生誕祭2023 チームE「#SKEフェスティバル」公演 2023.03.20

スポンサーリンク
チームに昇格してなかなか会えなくなってしまって寂しいです。前みたいにみれいちゃんの隣にずっといられなくなって最近何してるのかなとか何か悩んでないのかなとか楽しく学校行ってるかなちゃんと寝てるかなとか色々考えるけど #林美澪生誕祭2023 pic.twitter.com/c4LTGVXPoO
精神年齢がみれいちゃんの方がはるかに上なのがあなんちゃんちゃんと勉強してるかな心配されることが多いです #林美澪生誕祭2023 #杉山歩南 pic.twitter.com/5eOQVQ4TOr
美澪ちゃんの頑張りは無駄じゃないから今何のために頑張ってるんだろうなって考えちゃうこともあると思うけどあなんはみれいちゃんがこの世に存在にしてくれるだけで幸せだから、この世に存在してくれるだけで幸せだから。誤字ってますね。幸せだからたまには肩の力を抜いてください #林美澪生誕祭2023 pic.twitter.com/TpDFkuHWOl
美澪ちゃんがいなかったら本当にSKE48をここまで続けてないからとっても感謝しています。これからもたくさん可愛がらせてね。14歳の美澪ちゃんの思い出にたくさん登場させてね。ずっとずっと大好き。みーなんのなん役杉山歩南より #林美澪生誕祭2023 pic.twitter.com/PLi88eFx2i
お手紙は”みーなん”の相方、あなんちゃんから☺️ #林美澪生誕祭2023 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/BBKatd14jx
ソロ曲を頂いたこと 歌うことが好きに慣れて大切な思い出のある曲 #林美澪生誕祭2023 pic.twitter.com/so4zdYvGHl
やっぱりアイドルの活動とはすごく全然違って撮影や現場もすごく慣れないことも多かったのですがとても勉強になりました。これからも引き続きモデルとしての林美澪の応援もよろしくお願いします #林美澪生誕祭2023 pic.twitter.com/tEtjVSpXru
トーク会で会いに来てくださった皆様や直接お会いできなくてもメールの返信だった SNS だったりで 交流してくださった皆様だったりそしてメンバーの皆さんありがとうございます。そしていつも一番近くで見守ってくれた家族の皆も本当にありがとうございました #林美澪生誕祭2023 pic.twitter.com/IT2oDt00MO
しっかりしすぎてて・・確かに、、人生2週目だわ・・この子(笑)( ˘ω˘ ;; #林美澪生誕祭2023 #skeフェスティバル公演 pic.twitter.com/uFdjZK9Fp4
中学生という時期は本当にも今しかないし中学生だからこそできることもあるなっていうふうに思うので私がめっちゃ早い時間にメールでおやすみって言ってもお休みって返してください! #林美澪生誕祭2023 pic.twitter.com/UCKCE8Kxvh
受験の年でもあり、両立を今まで以上に頑張る。 これ以上頑張るの?無理しないでね。 ねえ、奏音ちゃん。 #林美澪   #林美澪生誕祭2023 #SKEフェスティバル #澤田奏音 #きらーんも推し成分多めスンマセン pic.twitter.com/rm5IWnQETN
勉強は大事よ。せっかくアタマいいんだから可能性広げるためにも頑張りなさい #林美澪生誕祭2023 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/O8Iv0d8ZuW
さっきも言ったとおり全部に力を抜かない、自分の最大限できる最大限を尽くして頑張りたいなっていうふうに思っていますので皆さんこれからもどうぞお願いします #林美澪生誕祭2023 pic.twitter.com/5b8vxxTqdJ
みれいたんの・・保護者・・チームEに多過ぎ問題(笑)( ̄▼ ̄) あぁ~れおさまの母性炸裂してるw #林美澪生誕祭2023 #skeフェスティバル公演 #井田玲音名 pic.twitter.com/1pEeMrxJWx
悩みだったその若さも、活かせる強みとして捉えなおすことのできる、美澪ちゃんの強さよな…。 そして学業・高校受験も最大限頑張ると。 (玲音名が言ったように、teamEのお姉さんたちをもっと頼って大丈夫だからね。) #SKEフェスティバル #林美澪生誕祭2023 #林美澪 pic.twitter.com/W6vNxvlwNd
リーダー「あずあずは生誕祭の時によく来てくれるね みれたん「もしかしてここで一発? #林美澪生誕祭2023 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/4eu1OCJvrg
林美澪「今年は皆さんと一緒に上を目指して行きたいと思うので皆さん一緒に頑張りましょうー!ありがとうございました!」 #SKEフェスティバル #SKE48 #林美澪生誕祭2023 pic.twitter.com/zPPCQD9kzZ
皆さんと一緒に上を目指していきたいと思いますので! がんばりましょう!おー! #林美澪生誕祭2023 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/OCxCkO3Xtn
とってもキラキラした “未来が目にしみる” 。 美澪ちゃんの意志の強さとひたむきな努力が、素晴らしい未来を描きますように! #SKEフェスティバル #林美澪生誕祭2023 #林美澪 pic.twitter.com/ougDK72SZV
あずあずが描いてくれた、”ここで一発!”衣装の似顔絵に驚き喜ぶ美澪たん。 最後の挨拶まで希望が溢れていて、素晴らしい生誕祭でした!! #SKEフェスティバル #林美澪生誕祭2023 #林美澪 #大村杏 pic.twitter.com/boItLMlq05
今のSKEの最重要案件は、みれたその笑顔を絶やさない事だとおもてる。 #林美澪生誕祭2023 #SKEフェスティバル  #SKE48 pic.twitter.com/44TSjTBwvO

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました