PR

【画像③】SKE48 末永桜花生誕祭2023 チームE「#SKEフェスティバル」公演(2023年3月6日)

スポンサーリンク
昨年は楽しい1年! これからも病まないように応援し続けてと 大きかったのは鉄道の仕事をさせて頂くことが多くなったこと! 女優のお仕事もやっていきたい! 21歳の1年は楽しくひたすら笑顔で活躍できるように! 6月1日に末永桜花ソロライブ開催! #SKEフェスティバル #末永桜花生誕祭2023 #末永桜花 pic.twitter.com/4FYMIfhrZo
大げさな発表で恥ずかしいなと思ったんですけど… #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/uSXHCiUiFS
熊崎晴香「おーちゃんはかっこいいな、憧れだなって思うところがいっぱいあるので」 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/r15AzXCe5S
司会:#熊崎晴香 を忘れてました>< 本人よりもおーちゃんのソロライブ決定を喜んでましたw #SKEフェスティバル #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/XTQb7AF3T0
これが聞きたいと思って旅立った仲間に聞かせてあげたかった #末永桜花生誕祭2023 #佐藤佳穂 pic.twitter.com/hUTZqlCvvz
\えーーーーー/ え、え、え、え!! なつかしいw #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/DXfWKn3YV9
6月1日開けてもらえると嬉しいです。生誕祭、コールもすごく嬉しかったです! 喉いたわってください!ばいばーい! #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/VAeCwGfOiH

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました