PR

【画像①】SKE48 末永桜花生誕祭2023 チームE「#SKEフェスティバル」公演(2023年3月6日)

スポンサーリンク
ほっぺ、ツネル 末永桜花 浅井裕華 林美澪 みんなかわええ #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/LGVWoQmPhP
浅井裕華「おーちゃんの知ってるところは全部知ってるので…」 早速重めなゆうかたん #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/Y0UnLbtgcw
おーちゃんとグループトークしたときに求められてきゅあきゅあポーズしたものの昭和っぽくなってしまったくまちゃん #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 #熊崎晴香 pic.twitter.com/bR9LZA9IOR
借方はわたし!貸方はあなた!いつも隣におってくれん?(よかよー!) 桜花さんには私にはない きゅあきゅあ ぷりぷり感があって(ソンナコトナイヨー) 今日は桜花さんみたいにきゅあきゅあ ぷりぷりで頑張って行きたいと思います😊 #池田楓 #ちゃんぽん池田 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/xeRxIgTjS6
末永桜花「すごい!うちわもぷりぷりプリチーですね!みなさん喉をいたわりながら楽しい公演にしていきましょう」 #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/zlxzjlpnn4
おーちゃんと先輩後輩の体でいびられるコントみたいなことを最近やってる菅原w #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 #菅原茉椰 pic.twitter.com/As1glUM8nd
おーちゃんの「21歳になりました!」のツイートを見逃して誤ったら寛大にもお許しをいただけたれおさま #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 #井田玲音名 pic.twitter.com/ghXTm118tY
澤田奏音「桜の開花予報を見たら栄だけ満開って出て。このことだったんだ〜って!」 #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/aVH3aSfIQE
倉島杏実「今日の桜花さんの手は、すべすべです!」「ハンドクリームをプレゼントしたんですよ」 相川暖花「例えるなら?」 「ものに例えるならゆでたまご」 #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/QrCpG4Dbq4
相川暖花「おーちゃんっていつもひどいんですけどいつも『面白い話して!」って言ってきて」 しんどすぎるw #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/drWhN7wnC4
LINEのおーちゃんの返信が絵文字きゅあきゅあなみれたん ぞんざいに返されるふたり #末永桜花生誕祭2023 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/rgYfY0gIWt
林美澪「桜花さんってLINEの返信も可愛いんですよ!絵文字とか」 相川暖花「おーちゃんの私への誕生日おめでとうメールの返信の絵文字拳✊だったよ」 ww #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/C7EWpR5RWB

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました