PR

【画像②】SKE48 末永桜花生誕祭2023 チームE「#SKEフェスティバル」公演(2023年3月6日)

スポンサーリンク
1994年の雷鳴 菅原茉椰 林美澪 佐藤佳穂 井田玲音名 倉島杏実 #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/TP615sKku7
おーちゃんの褒め言葉は嘘っぽいというお話w 浅井裕華「おーちゃんは偏見持たれがち」 #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/MeDcDVx2JD
ほのの「おーちゃんは褒める時がウソっぽい」 おーちゃん「そんなことないってー 思ってなかったら言ってないって」 #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 #相川暖花 #ほのの #末永桜花 #おーちゃん pic.twitter.com/EZd2orvxAt
相川暖花「みんな声出せるようになったからってうるさいよ」 草 #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/BIyfeLvugU
バラの儀式 末永桜花 めっちゃ下手方向にロックオンしてはる… #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/U8AKUt2nv0
バラの儀式衣装のみれたん! 生誕祭なので1shotのチャンスは少なめかな #SKEフェスティバル #末永桜花生誕祭2023 #林美澪 pic.twitter.com/xX0imAqlVk
おーちゃんより後輩が多いということでおーちゃんに物申そうのコーナー #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/dSMczeYCgp
私なんて弱点だらけなのに みれいちゃんが弱点だらけだったらどうすりゃいいのよ! #末永桜花生誕祭2023 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/CVeL0T1Uwv
菅原茉椰「おーちゃんは時間にルーズだといらってきそう」 #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/palMfWHGOg
おーちゃんとカフェに行く約束をしたので15分前着を心に決めた美澪ちゃん #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/S6FSnL9LRv
鈴木恋奈「ちょっと(おーちゃん)こわい」 「ちょっと怖い顔するんですよ」 「(悲鳴)」 #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/l95HI7csVk
相川暖花「ほのもこわ〜い」 末永桜花「ほののが一番怖いわw」 #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/BwuP1ij9yW
桜ちゃんのc/wのピンクが可愛すぎる でも、打倒桜ちゃんで! くまちゃん「可愛い顔やっておく?」 奏音ちゃん・・・カメラに抜かれず、かえにゃん かえにゃんもカワイイヨー #池田楓 #末永桜花生誕祭2023 #SKEフェスティバル #澤田奏音 #桜満開でも推し成分が多めすんません pic.twitter.com/WLwVeEA2T4
恋のお縄 井田玲音名「くまちゃん!きゅあきゅあおーちゃんの生誕祭だー!」 #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/jJ7429Kvl0
おーちゃんへお誕生日おめでとう。今日本当は直接お手紙を渡したかったけれど劇場に行けなくて残念。きっと素敵な時間になってるんだろうな #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/SXBGkNvxsA
おーちゃんと仲良くなったのはいつだったかなーって思い出してみたら私が人見知りで後輩と全く話せなかった時に同期の荒井優希ちゃんに相談したら後日おーちゃんとお仕事が一緒になった時にゆきちゃんがどんちゃん人見知りだから話しかけてあげてねって伝えてくれて #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/6odNZc9lrS
誰よりも冷静だしファンの方を一番に 考えて向き合ってる姿は本当に尊敬するしかっこいい。そんなしっかり者のおーちゃんだけど仲良くなってからは面白いおーちゃんをたくさん見せてくれて会うのが毎回楽しみになっています。また面白い事いっぱいしていっぱい笑おうね #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/3dfTNLnEUk
手紙は福士奈央さんより 面白いと言われるようになったのはどんさんのおかげでもあって、とのこと #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/S6xNf5Cuuu
過去の恨み、根に持ってることを笑って話せるようになったw #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/li6TMBXS0u
そういった過去の恨みとかがこれから出てこないように前向きにやっぱり楽しく活動したいなっていうのが一番なのでこれからも私が病んでしまわないように皆さんずっと応援し続けてもらえればと思います #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/PRv8eCFn26
鉄道のお仕事のお話、演技のお話 女優さんになるのも私にとっては夢の一つでもあるの 演技のお仕事とかも頂いてます。それだけ女優としての仕事を少しさせて頂いてやっぱり楽しいなって感じたので もっと色々なところで 経験を積んで行けたらと思います #末永桜花生誕祭2023 pic.twitter.com/JpoEo1HWFx

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました