PR

【画像②】 篠原京香アンダー出演 SKE48 チームE「#SKEフェスティバル」公演(2023年3月13日)

スポンサーリンク
日高優月さんに関して歴でマウントとってくる熊崎晴香さんに敵対心?を燃やしている佐藤佳穂さん #SKEフェスティバル #SKE48 pic.twitter.com/sRTHYTeg3d
鈴木恋奈「おしりんとはらぶらぶなの。あったらずっとお膝に座ってるの。でも最近会えない(泣)」 #SKEフェスティバル #SKE48 pic.twitter.com/2Ur8phFLbP
髙畑結希「お風呂場の電気が2ヶ月位切れてまして暗闇の中お風呂入ってるんですけど」 佐藤佳穂「えっちだ」 福士奈央「えっち」 メンバー電気切らしがち #SKEフェスティバル #SKE48 pic.twitter.com/MPf282izng
メイク落とすのがめんどくさい自分と戦っているさんちゃん 髙畑結希「ほののは毎日メイク落とさずに寝てる」 鈴木恋奈「ほのちゃんはほんと…やばいので許可をとったら話しますね」 相川暖花「…お風呂に入らないこと?言っちゃだめだよ?」 ほののww #SKEフェスティバル #SKE48 pic.twitter.com/IUruhZglVH
谷真理佳「日常が帰ってくることがこんなにも嬉しいんだと幸せを噛み締めながらステージに立って行きたいなと思います。感謝の気持ちを込めてこの曲を歌いたいと思います。聞いてくださいキンモクセイ」 #SKEフェスティバル #SKE48 pic.twitter.com/OQFZWGthWA
キンモクセイ 井田玲音名 相川暖花 福士奈央 篠原京香 #SKEフェスティバル #SKE48 pic.twitter.com/ONzyCIsUgx
恋のお縄 福士奈央「おくま!てーへんだてーへんだ!アンコール行くぞー!」 #SKEフェスティバル #SKE48 pic.twitter.com/rw5EpY6BZI
恋のお縄 「くまちゃん!てーへんだてーへんだ!アンコール行くぞー!」 #SKEフェスティバル #SKE48 pic.twitter.com/VPPLvmpDJW
未来が目にしみる 熊崎晴香 井田玲音名 谷真理佳 福士奈央 #SKEフェスティバル #SKE48 pic.twitter.com/VdR6wlNwCo
未来が目にしみる 倉島杏実 相川暖花 篠原京香 #SKEフェスティバル #SKE48 pic.twitter.com/8IurrA8A3Z

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました