PR

【画像】大村杏 2分間MC #林美澪生誕祭2023 チームE「#SKEフェスティバル」公演 2023.03.20

スポンサーリンク
#SKEフェスティバル #林美澪生誕祭2023 #大村杏 今日の2分間MCはあずあず!! 春休みの楽しみといえば春コン 11期生はオープニングアクトに出演 盛り上げられるよう6人で力を合わせてるので楽しみしてください pic.twitter.com/3sV5RZcKWA
#SKEフェスティバル #林美澪生誕祭2023 #大村杏 ここで一発バージョンのみれいちゃん We’re Growing Up公演きっかけでみれいちゃんとおはなしするようになったあずあず 振りを教えてくれたりいつも優しいみれいちゃん 最後に会場みなさんとみれいさんお誕生日おめでとうございます pic.twitter.com/GukK68bt7A
本日の2分間MCは #あずあず 🍆🍆🍆 みれたんの似顔絵イラストカワイイ👏👏 #SKEフェスティバル #SKE48 #林美澪生誕祭2023 #大村杏 pic.twitter.com/fUaTrz2Y41
今日の2分間MCはあずあず💜途中で話したいことが跳んじゃってあぶなかった😆 #林美澪生誕祭2023 🎂 #SKEフェスティバル #SKE48 #大村杏 🍆🍆🍆 pic.twitter.com/8rfO58vBw4
今日の #2分間MC#11期研究生 #大村杏 あずあずです。 今日もみれいたんの似顔絵 かわいく描けてます。 (生誕祭のところでは絶対来て 似顔絵を残すあずあず。狙っているフシも😅) #SKEフェスティバル pic.twitter.com/ElWNJTQJuV
あずあずが描いてくれた、”ここで一発!”衣装の似顔絵に驚き喜ぶ美澪たん。 最後の挨拶まで希望が溢れていて、素晴らしい生誕祭でした!! #SKEフェスティバル #林美澪生誕祭2023 #林美澪 #大村杏 pic.twitter.com/boItLMlq05
杏「また来ます!」 妹「そこは来ます!じゃなくて来みゃす!でしょ?」 なんてできた妹ちゃんからまた突っ込みが来そう😆 #林美澪生誕祭2023 🎂 #SKEフェスティバル #SKE48 #大村杏 🍆🍆🍆  https://twitter.com/CerezoSoul_226/status/1637776841980407809  pic.twitter.com/q9zeGHvODt
今日の2分間MCは、あずあず🐈💜 あずあずは、ほんと生誕祭の日によく当たるよね🥰そして毎回、素敵なイラストを描いてくれてありがとうね🥰 最初3110って何だ?と思ったけど3/10なんだね🥰自分の目が悪く301を誤字ったのかと焦った💦💦 #大村杏 ちゃん #SKEフェスティバル 公演 #林美澪生誕祭2023 pic.twitter.com/EsEfHOUVpX

あずあずもみれいちゃんの似顔絵もかわちかわち

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました