PR

林美澪生誕祭2023 杉山歩南ちゃん「美澪ちゃんが存在するだけで幸せ 生まれてきてくれてありがとう!!だいすき!」 2023.03.20

スポンサーリンク

#林美澪生誕祭2023 お手紙を書かせて頂きました♡ 美澪ちゃんが存在するだけで幸せ🥹🫶🏻 生まれてきてくれてありがとう!!だいすき! pic.twitter.com/2g62eokNrQ

反応

美澪ちゃんもあなんちゃんに同じ事思ってるから 相思相愛だね (((uдu*)ゥンゥン

最強で最高の二人。生まれてきてくれてありがとう。

みれたんの生誕祭でのお手紙めっちゃ良かったね🥹みーなんの絆すっごく感じたよ🫶これからもずっと仲良しでいてね✨✨

みれたんの生誕祭でのお手紙めっちゃ良かったね🥹みーなんの絆すっごく感じたよ🫶これからもずっと仲良しでいてね✨✨

あなんお手紙だったね!!あなんちゃんらしい愛情こもった素敵なお手紙だったよ🥰素敵なお手紙ありがとう🫶

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました