PR

【メンバー投稿画像】SKE48 チームE「#SKEフェスティバル」公演2022年最後のE公演(2022年12月30日)

スポンサーリンク
まもなく、開演です! ◎チームE「#SKEフェスティバル」公演(2022年12月30日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/y0ZjHOyILU
#SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました!! 今年最後のチームE公演は影アナ担当でした☺️実はこの公演では初めてでちょっぴり緊張しました💦 来年はもっとレベルアップしてステージに立ちたいと思います💪🏻 来年もよろしくお願いします☺️💕 #SKE48 #ツインテール pic.twitter.com/oTkFNGSEaY
2022年ラストの #SKEフェスティバル公演 でした💖 めちゃくちゃ笑った🤣 チームE大好きだなぁぁあ🫶🏻💗 来年もチームEをよろしくお願いします👩🏻‍❤️‍👩🏻💚 #チームE #絶対に成功させようね pic.twitter.com/bsAKgQg6yw
公演納め!!! ありがとうございました💚✨ 年女ということで、 トラ耳でStand by youセンターさせていただきました🐯 2022年も、劇場でたくさん楽しい時間過ごせました! 来年もよろしくお願いします😊 #チームE #SKEフェスティバル pic.twitter.com/i0czXnChVq
年内最後の #SKEフェスティバル 🤍 本当に今日1日沢山笑った😂 そして久しぶりの ハングリーライオンも楽しかった💗 #SKE48 pic.twitter.com/hm7tGq02oy
#SKEフェスティバル 公演🎀 ありがとうございました!! 君のC/Wしちゃったよ〜💙 そして特別にStand by youを 披露しました〜!! 4年前の明日、同じポジションで 初めてこの劇場に立ったなぁと えもい気持ちになりました👵🏻 2023年もたくさん頑張ります✊ pic.twitter.com/OVPdM89tBd
年内最後の #SKEフェスティバル 公演ありがとうございました!! 前日気合い入れすぎて白米4杯も 食べちゃったけど力振り絞って踊ったので きっと消化されたと思う!笑 また来年もこの公演で皆さんと会えますように✊🏻 ̖́- pic.twitter.com/9E6cbY3lwW
#SKEフェスティバル 公演納めでしたー!!!! 楽屋からMCからずっと笑ってたー🥹🫶🏻 ありがとうございました! pic.twitter.com/qKZ4tnlRLi
年内最後の #SKEフェスティバル 公演ありがとうございました🐯 今日もたくさん笑って、大好きなチームEと過ごす年末は幸せでした☺️ みんな!来年のチームE公演も! 絶対にぃ↑成功させようねぇ↓ pic.twitter.com/NI2Mzj0hMT
今年最後の #SKEフェスティバル ありがとうございました!💟 みんなが面白くてたくさん笑った一日でしたっ pic.twitter.com/rQLnAoiQVc
ラスボス討伐してきます!! そしてそして生誕祭くじが 明日で終わっちゃいます🥺 上位賞もまだあるので是非💞  https://kujipl.tixplus.jp/lottery/202212_seitan_ikeda_kuji  pic.twitter.com/Div6qWo6yN
日付跨いでしまいましたが、チームE「#SKEフェスティバル 」公演、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 本公演のアーカイブ配信、スタートしました!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  そして、2022年最後のチームE公演でした。 来年も、チームEへの応援、どうぞよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/oU0stLmSkX

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました