PR

【メンバー投稿画像】SKE48 チームE「#SKEフェスティバル」公演(2023年1月28日)

スポンサーリンク
#SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました🌟 おさがりゲット⁉️🤭💕 #ske48 #田辺美月 さん🌙 #澤田奏音🐙 pic.twitter.com/gorhfxasmf
#シーホース三河 vs茨城ロボッツ戦のオープニングパフォーマンスをさせて頂きましたっ!!📣🔥 ライブもハラハラドキドキの熱い試合もどっちも楽しかったー😊 また絶対応援しにきたい!!! コラボグッズの方もみなさんよろしくお願いします💫 pic.twitter.com/ni3MRmY71G
#SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました〜✌️ みんなも楽しかった?✨ みっちゃん、おかえり☺️🌙 初めて一緒に公演出た きょっぴーと写真撮れなかったから また一緒に出たい🥺💪 pic.twitter.com/pgErAUOsya
#SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました💗 ユニットで初めて「お手上げララバイ」やりました😎 ここ最近で1番緊張したかも🥲 pic.twitter.com/bI0JBsgywT
#SKEフェスティバル ありがとうございました! 3ヶ月ぶり関わらず温かい空間でとっても嬉しかったです😭💞 卒業公演までちょうどあと残り1ヶ月! アイドルと公演、めちゃくちゃ楽しみます🎤🫧 pic.twitter.com/BG3BM0RsTC
#SKEフェスティバル 公演💞 ありがとうございました!! 田辺さんおかえり愛してる🤝 pic.twitter.com/ZHk4XrnSU1
#SKEフェスティバル ありがとうございましたー!!! 楽しかったよ〜✊🏻🎀🎀 pic.twitter.com/lDZrht7rkt
#SKEフェスティバル ありがとうございましたっ!♡ ここちゃんとちいかわした〜 みっちゃんおかえり! pic.twitter.com/byCpDWRS02
新しいアー写のオフショットです🧸 この撮影が復帰後初のお仕事でした pic.twitter.com/HBeJeSXj36

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました