PR

【画像②】SKE48 チームE「#SKEフェスティバル」公演(2023年1月28日)

スポンサーリンク
1994年の雷鳴 谷真理佳 林美澪 高畑結希 佐藤佳穂 倉島杏実 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/ZmBY3EqDMc
犬が来て唸られたから普通に歩いて避けようとしたら横に一緒に歩きながら唸られたみっちゃんw #SKEフェスティバル #田辺美月 pic.twitter.com/w28feov5zK
犬に追いかけられて慌てふためいたエピソードを披露するみっちゃん 🐶 #SKEフェスティバル #SKE48 #田辺美月 #みっちゃん pic.twitter.com/HZtguNEmpx
女神はどこで微笑む? 末永桜花 林美澪 田辺美月 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/Q8ORY32INx
女神はどこで微笑む? 谷真理佳 林美澪 田辺美月 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/P9uVsA9Z8I
相川暖花「尊敬するメンバーは?」 篠原京香「卒業しちゃったんですけど‥」 「現役メンバーで…」 篠原京香「熊崎晴香さん」 「あー今日のメンバーで」 篠原京香「佐藤佳穂さん」 「あー今ここにいるメンバーで」 篠原京香「末永桜花さん」 相川暖花「こっち側のメンバーで」 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/ktXU5f4oKH
「好きなメンバーは?」という質問できょっぴーが色々配慮してここにいるメンバーを入れてないのに包囲網を狭めようとしてくる先輩メンバーたち😄 #SKEフェスティバル #SKE48 #篠原京香 #きょっぴー pic.twitter.com/KpF2tcDxeX
末永桜花「一緒にお出かけしたいメンバーは?」 篠原京香「桜花さんです!」 末永桜花「今すぐ行こう!」 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/gV05aRJj3t
田辺美月「ここちゃんとは韓国料理食べに行きたいです」 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/QkAdQutYoh
みっちゃんへの質問コーナー はたごん「アイドルをお休みしてた期間もスタイルを維持していた秘訣は?」 みっちゃん「新潟を散歩していました でも新潟は寒いので3回くらい風邪をひいてしまいました」 #SKEフェスティバル #SKE48 #田辺美月 #みっちゃん pic.twitter.com/CP7RaxIFUR
休業中運動しようと散歩を良くしてたみっちゃん 新潟寒いのでよく風邪引いてたらしい #SKEフェスティバル #田辺美月 pic.twitter.com/aqgmn8vq3P
焼き芋を一緒に食べたのが最初にみれたんとお話したときらしい #SKEフェスティバル #田辺美月 #林美澪 pic.twitter.com/iYLsJFxDT7
復帰して最初にあったのが斉藤真木子さんで顔ちっちゃ!かわいいとなったみっちゃん 鈴木恋奈「まきこさんって地味に可愛い」 「ごめんなさーい」 #SKEフェスティバル #田辺美月 #鈴木恋奈 pic.twitter.com/G4jmD6dYbk
みれたん「一緒におイモ食べてくれますか?🍠」 みっちゃん「おイモを買って食べてたんですけど大きくて食べきれるか心配だったので半分みれたんにあげたことがあったんです」 #SKEフェスティバル #SKE48 #田辺美月 #林美澪 pic.twitter.com/yuZ3p1UnQv
大きな焼き芋をはんぶんこしてもらったのがみっちゃんとの初めての会話だったみれいちゃん🍠 #SKEフェスティバル #田辺美月 #林美澪 pic.twitter.com/XrjS6nhc5m
ハートのベクトル 高畑結希 池田楓 鈴木恋奈 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/5mWEKKJAaM
高畑結希「時にはくじけそうになる時もあるんですけども今から歌う曲を聴くと私自身も背中を押されると言いますか一番最初に浮かんでくるのがファンの皆さんの顔です。皆さんもこの曲を聞くとそんな温かい気持ちになっていただけると嬉しいなって思います」 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/kxTUDvXNmo
キンモクセイ 鈴木恋奈 相川暖花 田辺美月 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/AIzz1tiLMe
恋のお縄 相川暖花「リーダー!てーへんだてーへん()」 とちるほののw 佐藤佳穂「ほののさんしっかりしてよー!」 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/c3qNZ6NMu3
恋のお縄 澤田奏音「てて、てーへんだー!」 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/MTGkJ3m7aP
未来が目にしみる 佐藤佳穂 末永桜花 何かを見つけたおーちゃん #SKEフェスティバル pic.twitter.com/rIMmg6IcJg
未来が目にしみる 谷真理佳 田辺美月 高畑結希 篠原京香 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/aebWcVcX6Z
未来が目にしみる 林美澪 田辺美月 高畑結希 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/krb5xug5xn
おつかれさまでした🙂 みっちゃん久しぶりの公演だったけどとても良かった👏👏☺️ #SKEフェスティバル #SKE48 pic.twitter.com/wlJuBM4R2g
公演、お疲れさまでした。 みれいたんの衝撃もでかかったけど、それだけじゃない内容盛りだくさんな公演になりましたね。 お腹いっぱい。 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/kcPcgX8FL0

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました