PR

【メンバー投稿画像】SKE48 #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 公演(11月10日)Twitterまとめ

スポンサーリンク
#愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 ありがとうございました🫶♡ コール感動した👏🥹 皆さんありがとうございました!! またコール聞きたい🤍 pic.twitter.com/RHvPvHES3o
#愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 ありがとうございましたーー!💙🤍 試行錯誤してる皆さんの様子をステージ上から見れるのがとても嬉しかったです!声を出せるのが普通の世の中に早くなりますように、、 気合い入れておでこ出してみたけど恥ずかしかった😤 pic.twitter.com/jqaxibzzVr
#愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 ありがとうございました! コールって不思議でなんかエネルギーもらえるんだよなあ みんな探り探りでかわいかった笑 これからどんなコールになっていくか楽しみ♡♡♡ pic.twitter.com/eUZzlwiCDq
#愛を君に愛を僕に 公演 #声出し可能公演 ありがとうございました〜〜💗💗 久しぶりにみなさんの声を聞けて、本当にうれしかったです☺️ コールがあっての公演は、やっぱり さいこーに楽しかったですーーーー😆❤️ pic.twitter.com/ieEo087EXP
#声出し可能公演 終わりました✨✨ やっぱりコール最高ですっ🥹!! 嬉しすぎて興奮が止まらなかったですし コールパワーでいつも以上の力を出せました❤️‍🔥 もっともっと聞きたいので また行わせて頂けますように…💫 配信からの愛のコールも ありがとうございました💓 #SKE48 #愛を君に愛を僕に 公演 pic.twitter.com/YNKWrXaZ7L
劇場公演ありがとうございました🥰🧡 Overtureからみんなのコールにテンション上がった😭!!!進化し続けるみんなのコールもこれから楽しみにしてていい?🤭 #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 pic.twitter.com/H1ks9yi3NY
🆕おおたにゆうきちゃんでした! コールもありがとう🥹💓 pic.twitter.com/LhOV4j9RJT
#愛を君に愛を僕に 公演でした!声出し可能公演。 もうコール有りの公演はすごい久しぶりでとにかく楽しかったし、なによりコールありでの新公演は初めてで1回1回感動してました😭💗 喉しっかり休めてね!ありがとうございました!🌟 pic.twitter.com/9WU7lvzO1P
昨日美容院行って髪の毛サラサラだからストレートヘアにしたよ🌷 いずりんコール嬉しかった💗💗 ありがとうございましたっ!!! #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/J73vR668Ys
#愛を君に愛を僕に 公演! ありがとうございました〜!!! 皆さんの声がすごくパワーになりました😆‼️ とってもとっても最高の1日だったよ! 声出した皆さん喉休めてね😊 #声出し可能公演 pic.twitter.com/lXzKV9lECE
#愛を君に愛を僕に 公演 #声出し可能公演 ありがとうございました🗣💞 この公演では初めてのコールが聴けて 本当に嬉しかったし最高に楽しすぎた🥺 またいつか聴けるのが楽しみです!!! pic.twitter.com/mSxUxdjU4f
公演ありがとうございました! 歴史的瞬間にまた立ち会えたことに感謝です!自分めちゃくちゃラッキーガール!☺️🙌🏻 チームS最高!コール最高!となりました! コールしてくださった方喉休めてね🥺 ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 pic.twitter.com/GKx5EoP2mT
#愛を君に愛を僕に ありがとうございました😉 声出しもありがとう!ゆっくり休めよお! pic.twitter.com/KYN3DpD9OU
#愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 ありがとうございました! 聞こえてくる コールがとても幸せでした😢✨ また聞けるように 私たちもがんばります😊 pic.twitter.com/93YtzD1cZ6
#愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 ありがとうございました! 初めての劇場公演のコール! すごかった🥹感動🥹 また聞けるといいな〜 pic.twitter.com/uM07G8xJKf
チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 本日は、#声出し可能公演 でした! 終演直後のコメントをどうぞ。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/JBX5tpFw19

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました