PR

【メンバー投稿画像】SKE48「愛を君に愛を僕に 」公演 2023.05.19【須田亜香里さん観劇】

スポンサーリンク
#愛を君に愛を僕に 今日も楽しかった🩵💙 ありがとうございました☺︎ pic.twitter.com/ijIqorHOXV
#愛を君に愛を僕に 公演 ありがとうございました!💞 今日の髪型は初めて ハーフアップにしたよ~かわいい?^^ pic.twitter.com/mVoiKBAu72
さらさらストレートどうですか??😊🩷 pic.twitter.com/z2e73veCJn
雨の中きて下さった皆さん 配信から見て下さった皆さん 愛をありがとうございましたっ❤️ 見れなかった皆さんも アーカイブ配信みて下さいねん🥰 あかりさんが観に来て下さいましたよ~ 卒業後も私たちのことを想って下さって 本当にうれしぃ😭✨ 素敵なアドバイスも頂けましたぁ💎 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/DDBRvgBjdC
#愛を君に愛を僕に 公演☂️💗 皆結局さらさらストレートが好きって 何処かで聞きましたが本当?? pic.twitter.com/sghCGSB9rJ
#愛を君に愛を僕に 今日もありがとう!!!💖 かわいい子いました〜??? pic.twitter.com/f7VX9F0POn
#愛を君に愛を僕に ありがとうございましたっんたん☺️🐶 pic.twitter.com/hHvL4gNh7Y
#愛を君に愛を僕に 公演! ありがとうございました〜!! みにおだんご可愛いですか〜🫶 明日楽しみだし、早く寝よーね!! pic.twitter.com/MLCF8fjFMe
#愛を君に愛を僕に ありがとうございました☺️☺️ 今日は、すとれーと💖 うちわに、サイリウムに、グッズたくさんありがとう❤️❤️ 今日も楽しかったー🍑 pic.twitter.com/vo3JOAx9DX
今日はなんとーーー!!須田さんが見に来てくれました😭😭 『スケジュールがいつ合うかわかんないから、見れる時に見たい』って😭 優しすぎる🥺だいすきーー❤️❤️ お忙しい中、来てくださって感謝感謝です🙇‍♀️ 来てくれてありがとうございました🙇‍♀️❤️ #須田亜香里 さんが大好きなファンより🍑 pic.twitter.com/ja9PwkvYxG

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました