PR

【画像①】SKE48「愛を君に愛を僕に 」公演 2023.05.19【須田亜香里さん観劇】

スポンサーリンク
本日18時30分~は、#チームS#愛を君に愛を僕に 」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの16名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/dd22lZbmZA
LIVE MASTER 今日の1枚目(ハートポーズ撮り損ねた🤦‍♂️) #井上瑠夏 #愛を君に愛を僕に あっ、帰宅まちゃん! pic.twitter.com/ifm90Q2P3Q
リーダー不在の公演、なんか先生のいない自習時間の感覚な乃🤣👍 #青海ひな乃 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/0DNFCRU0TC
まりーーーん! 可愛い子がいると思ったらまりんでした #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/F5eby5A0dJ
まりーーん やったね!✌ 「みくるに『まりんさん前にあそこで歩いてました?』って聞かれたんですけど『可愛い人がいたからまりんさんだと思ったんです』って言ってくれたんです」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #坂本真凛 pic.twitter.com/o8aOA0QX1D
みくるんに栄歩いてました?って聞かれたまりんちゃん。かわいい人いるなってよく見たらまりんちゃんだったらしい #SKE48 #坂本真凛 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/MyRf7MeIfj
るかーーー😊 「私は汗っかきなんですけど今日も汗かいてて汗がどこから出るかも分かるようになったんです💦」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #井上瑠夏 #るーちゃん pic.twitter.com/fabdf4Cfmk
嵐からの隠れ場所 この4人やっぱりとても良い👏👏 次の曲のみよたん&よこにゃんも含めて8期6人でこの公演を引っ張ってることがよく分かる😊 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #井上瑠夏 #坂本真凛 #仲村和泉 #石黒友月 pic.twitter.com/rGP7KJWpsx
しりとりのお題「り」 あゆかぴょん「『リーダー』です 大事なところでよく噛んでる感じの」 みゆ「リーダーをバカにしてますか?」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #上村亜柚香 #中坂美祐 #松本慈子 pic.twitter.com/GAhiLJAJVt
青春Growing 上村亜柚香 竹内ななみ 杉山歩南 #愛を君に愛を僕に #SKE48 pic.twitter.com/4QfQKQDKoB
頼りは翼だけだ 荒野姫楓 坂本真凛 上村亜柚香 #愛を君に愛を僕に #SKE48 pic.twitter.com/pgwxTB8UjP

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました