PR

【画像①】SKE48 #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 公演(11月10日)Twitterまとめ

スポンサーリンク
#愛を君に愛を僕に #SKE48 #チームS 5日ぶりのS公演は #声出し可能公演 みぃたんは11回目の出演👏 合格から間もなく3年にして初めて劇場で体感するファンの声援🗣 客席から最初に叫ぶ夢は叶いませんでしたが、みぃちゃんコール❣️ 画面に向かって特訓します!💙💛 #石塚美月 影アナ🎤 リーダー🧡💙 pic.twitter.com/DpXHu4OZUQ
愛を君に、愛を僕に 上村亜柚香 松本慈子 平野百菜 #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 pic.twitter.com/aPw0rh0mVJ
LIVE MASTER 松本慈子 上村亜柚香 ここで名前コール入れるかw #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 pic.twitter.com/WYBFIuqe1G
みんな無理やりメンバーコールねじこんでるな、まぁ、まだ試行錯誤だw #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 pic.twitter.com/bVsWrb7KW9
♪愛を君に、愛を僕に コールは若干まだ探り探り感はあるけどいいですね! #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 pic.twitter.com/5XF12S2K2U
LIVE MASTER いいコールが決まってくればすごく楽しくなりそうな曲 #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 pic.twitter.com/pquP3SmQYi
旅立てジャック  この曲は意外と綺麗にMIXハマるのね #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 pic.twitter.com/y7I1bHub0c
♪LIVE MASTER この曲のコールは難易度が高かった感じ? #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 pic.twitter.com/ZEQ5wW1lyM
「声出し公演たのしんでるかあああああああ!」 「#愛を君に愛を僕に」公演 #声出し可能公演 pic.twitter.com/XpdJEEaDl4
いしづさんなのにゆうちゃんと名前を間違える慈子リーダーw #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 pic.twitter.com/YKw29pWLAj
あれ、いしづさんこの位置ってことは、ゆうゆがエクスプロージョン以外に回るのか #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 pic.twitter.com/nEOkWKxFlz
みづきーーーー🌙🌕 「10期生は一緒に出てるあなんもそうなんですけど劇場でみなさんの声を聴くのが初めてなんです overtureの時からもうビックリしました」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #声出し可能公演 #石塚美月 #みぃたん #いしづ pic.twitter.com/MqyJNLB9WF
ドラフト会議から今日で9年の慈子リーダー メンバー「だいせんぱい!」 松本慈子「大先輩って思ってないやろ!」 #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 #松本慈子 pic.twitter.com/rKqZGDon7N
通学したときにスマホを落としてバキバキにしてしまったサゲ〜になったあなんちゃん #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 #杉山歩南 pic.twitter.com/5Aai5CR5gj
アナンチャンガイッチャンカワイイヨ~ 携帯バキバキになっちゃって大丈夫かな🥹🥹🥹 嬉しそうに話す歩南ちゃんがかわいい← 声援聞いてアゲアゲ👆🏻 #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 #杉山歩南 pic.twitter.com/zrkrNBxgly
赤堀君江「愛を君に愛を僕に公演の声出し公演に初めてきた人?」 そりゃみんなやろw 「手上げてない人いるw」 #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 pic.twitter.com/WwBPfsefg3
なやんに至近距離でメイクをしてもらって恥ずかしい気持ちになったひめたん #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 #荒野姫楓 #竹内ななみ pic.twitter.com/KE4tPiUIxz
ちかちゃん第1回ドラフト会議から9周年おめでとう! #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 pic.twitter.com/JaOdLHmpon
夢にももたんが出てきたまりんちゃん 直にあって嬉しかったもよう #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 #坂本真凛 #平野百菜 pic.twitter.com/fH8ZAut0nA
DMM最前!! 頭はスマホ視聴、無事帰宅してPCキャプ📸 心の中でコール中📣 いやぁ、思いのほか感動している🥹 #石塚美月 #愛を君に愛を僕に #愛を君に愛を僕に公演 #声出し可能公演 pic.twitter.com/M5Ur7bO08e
るー「最近洗濯機を回すことにハマってるんですよ…あ、ちゃんと洋服いれてますよー」 水だけ入れて回して眺めてたらちょっと心配になるわw #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 pic.twitter.com/OHbT1GEpZc
洗濯機を回すことにはまっているるーちゃん 井上瑠夏「あ、中身いれてますよ〜?」 #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 #井上瑠夏 pic.twitter.com/6q2onF6yb7
和泉ちゃん呼びが浸透したけど今日はいずりんと読んでほしいいずりん #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 #仲村和泉 pic.twitter.com/Q1dDm4QHqe
ゆづぽの自己紹介の時のカメラワークには相変わらずこだわるスタッフさん #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 pic.twitter.com/clMife0J6x
あゆかぴょんとひなのとあなんに自信をもたせてくれる言葉をもらったゆづぽ #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 #石黒友月 pic.twitter.com/kIoIAke4qN
舞台をやってて劇場にでるのが久しぶりなももたん 平野百菜「お姉ちゃんがいっぱいいっぱいいて嬉しい♡」 #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 pic.twitter.com/m3UlWrTI57
上村亜柚香「声出し公演のおかげか開演前のメンバーのおしゃべりが止まらなかった。皆さんのお陰だと思うので今日最後までテンションぶち上がりで行きましょう。よろしくお願いします」 #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 #上村亜柚香 pic.twitter.com/Q8FW8dY7kO
ひめたんに「ロッカーを4つ使ってる」というデマを流されたなやん 竹内ななみ「1年前は使ってた」 使ってたんかいw #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 #竹内ななみ #荒野姫楓 pic.twitter.com/I0cXWWrfhL
アイヌ語MIXまでできるあゆか姉さん なかちゃん「まさかこの公演で三連聞けるとは」 #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 pic.twitter.com/YCImmHgYqa
「3つやりましたよね?!チャペありましたよね」 「チャペアペ」 「あれ何語?」 「#愛を君に愛を僕に」公演 #声出し可能公演 pic.twitter.com/QWPg8yKhiG
平野百菜「トラ、イ、シンドー」 上村亜柚香「ww」 アイヌ語MIXを完璧に披露するあゆかぴょん #愛を君に愛を僕に #声出し可能公演 pic.twitter.com/UZDZF65EhN

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました