PR

【メンバー投稿】SKE48 チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演(2022年11月16日)#声出し可能公演

スポンサーリンク

#栄の最終ベルが鳴る #声出し可能公演 ありがとうございました😊 ずっと劇場で皆さんの声を聴くのが私の夢でした😭 6人無観客の公演から始まりずっと夢見てた時! とっても幸せな時間でした😊 これからも一歩ずつ前に進んでいけますように🌱 pic.twitter.com/1wamvOBygQ
久しぶりにキャパキャパが聴けて、支えでK2コールしてもらって、おしりんコールもたくさんしてもらって、本当に幸せな時間だった😭 4年半もの間、最終ベルが鳴る公演にたくさんの声援を送ってくれてありがとうございました✨ #栄の最終ベルが鳴る #声出し可能公演 pic.twitter.com/rHzqYE4bO9
#声出し可能公演 ありがとうございました!ファンの方の声があって公演が完成するんだって思い出しました🥹めちゃめちゃ感動した!ゆきちゃんコール嬉しかったです🤍✨新公演でもできますようにっ😊 #栄の最終べルが鳴る pic.twitter.com/rXcgI0q5mv
#声出し可能公演 ありがとうございました💎 劇場で初めてコールをきけて嬉しかったし とってもとっても幸せな空間でした🥹💖 またきけますように!!! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/00xC2Ta3JY
#栄の最終ベルが鳴る #声出し可能公演 ありがとうございました! コールの力ってこんなに凄いんだなって。 感動しました🥹✨ありがとう。 あやかコールを聞くことが出来て凄くパワー貰ったし幸せな時間でした。 pic.twitter.com/UgUf9Rm7F8
#栄の最終ベルが鳴る #声出し可能公演 ありがとうございました🔔 この公演でのコールを聞けたのは 今日が最初で最後でしたが、 とっても幸せでした😭♡ またみんなの声が聞けますように。 pic.twitter.com/qaBtl79fbv
#栄の最終ベルが鳴る #声出し可能公演 2年半振りに劇場でみなさんの声を聞くことができました!🥲 千秋楽前にコールしてもらえて とっても嬉しかった! ありがとうございました☁️ pic.twitter.com/u6HmqHd7v5
#栄の最終ベルが鳴る #声出し可能公演 ありがとうございました🔔 久しぶりのらぶりんコールを聞けて 想像以上にうれしくなりました🥹 またみんなのコールがききたいな。 髪型はさやちゃんとおそろい🐈🎀 pic.twitter.com/s5vtiimwbA
声出し応援可能の「最終ベルが鳴る公演🔔」ありがとうございました🌟 昇格して初めて聞いたベルでのコール✨ 嬉しかったです✌️ そして惣田さんのベレー帽を初めて被ってウキウキでした☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ #栄の最終ベルが鳴る公演 #声出し可能公演 pic.twitter.com/78cha9ajrg
#声出し可能公演 #栄の最終ベルが鳴る 久しぶりの公演 ほんんとに楽しかったです!! みんなと劇場で会えて嬉しかった💛 初めて劇場でみんなの声援聞いてovertureからテンションぶちあげでした “みきちゃん”って 呼んでくれてありがとう☺️🫶🏻 pic.twitter.com/HaDfB880sm
#栄の最終ベルが鳴る 声出し可能公演ありがとうございました!︎︎☺︎ 2年半ぶりのコールを初めてベル公演で聞けて、幕が開く前から泣きそうでした。 沢山のエネルギーをありがとうございました!! あと3回のベル公演!楽しみましょう❤️‍🔥 📸ゆきちゃんとしーちゃんとりりちゃん🥰 pic.twitter.com/ZMlT2zDbSM

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました