PR

【動画】11期研究生 森本くるみ 公演を観て気になった先輩あの綺麗な先輩/懐かしい駄菓子で盛り上がるくるみんルーム 05.10 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生 #菅原茉椰 SKEフェスティバル 公演 を見学してくるみんが気になった先輩は・・・ スタイルが良い2人 https://t.co/1vSjYHdHOQ
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生 駄菓子の話 シュワシュワの駄菓子が好きなくるみん 餃子🥟にシュワシュワは・・・ これかなあったの覚えてるのですがパッケージが思い出せない https://t.co/81jlFr1Rkp
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生 駄菓子で盛り上がるくるみん 占いチョコを独特な食べ方をするくるみん https://t.co/xkkjSHqyP6
何日か振りの配信😄 今日もポニーテールが可愛くて❤️ 今日はずっと食べ物の話でした🍫 駄菓子屋の話が盛り上がったね👍️ 自分は50円の瓶ジュースと10円のくじ引き5回引いて喜んでいました😆 ポッキーのポーズが11期ポーズに😄 また配信待っています☺️ #森本くるみ #くるみん pic.twitter.com/fEGkQnWkRG
配信ありがとうでした😆 #森本くるみ ちゃん🥰 今日も可愛くてありがとう👍 先輩の話で名前が上がった菅原茉椰さん✨これからも可愛い後輩をよろしくです🙇‍♂️ 昭和のおじさんもわかりやすい駄菓子やプリンの話🍫🍮食べ物の話題1つで盛り上がる可愛い魔力😁視聴者さんはニヤニヤなりますよね(//∇//) pic.twitter.com/aK5o9mwtqn
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・ #未完全TV ・アイスの日🍦(チョコのアイス、ブラックサンダーフラッペなど) ・駄菓子(うまい棒、たべっ子どうぶつなど) ・冷凍プリン🍮 ・スクショタイム プリンポーズ、悲しいポーズなど ・TikTok など #森本くるみ #くるみんめーる #くるみん #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/Nkd3Vwjc5w
今日のくるみん。今日も安定の食べ物の話でした(笑) もう、沼から抜け出せません() 頭までどっぷり… #森本くるみ pic.twitter.com/6Htr7hPV1H

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました