PR

【動画】11期研究生 森本くるみ スペシャルゲストソルくん登場!! 20230208 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
今日のくるみん ハーフツインくるみん可愛すぎる😆💘 来週からのイベント頑張ろうね(๑ •̀ω•́)۶ #森本くるみ #森のくるみん #SKE48 pic.twitter.com/L1yXt7GoEB
配信最後に愛犬ソルくんが🐶💕💕💕 ソルくんは、相変わらず元気な動きでした🥰 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/zq1PkwJZxj
2月8日 18時00分〜19時45分くるちゃんの配信🐶💜💙 来週13日から始まる超十代のSRイベントの配信ポイント等についてお話しから最後はティッシュを食べる話に🤣 ランウェイを歩く姿を皆んなに見て欲しいと強い気持ちを持って今回挑むので、ご支援をお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/kzUHiyBUeC
くるみん🥺配信お疲れ様😊 さ〜いよいよ…始まったね… モデル争奪戦… くるみんは…来週からだよね… 微力ながら、僕も頑張るからね💪😊 キャトウォークしてる…くるみん想像しちゃうよ(◍•ᴗ•◍)❤ ソル君🐶久しぶりに見たかも😊 #森のくるみん #森本くるみ pic.twitter.com/hcMRgiY4Nd
くるみんのSHOWROOM夜配信✨💞 ハーフツイン可愛かった☺️ 前半見れなかったけどイベントのこと 話してたみたいだけど 後半はティッシュの話で大盛りあがり😆🎶 くるみんが絶好調だったわ💞 面白かった👍 そういえばイベント用のくるみんの ハッシュタグ決めようね😊 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/xgu0bUM59Q
配信スケジュール、捨て星、星集め、星投げ(ギフト)、50カウント、ランキング発表 ・さっぱり和風ドレッシング ・ティッシュ 食べる? ・スクショタイム イベントがんばろー、ティッシュ先生、ほっぺぷに、ソルくん🐶 など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/Hzde2aRcPF
#森本くるみ #森のくるみん 配信お疲れ様✨2/8 ② イベントに向けて色々なコメントありましたね🙂ファンの都合を聞くのもいいけどファンがくる姫に合わせてくれるよ🙄ギフト読みでありがとう連発よりも可愛らしさを忘れないでね🤗ティッシュの話の笑い方とか見てて嬉しい🥰 おっ、ソルくんじゃん😁 pic.twitter.com/IE1kE5X4vg
くるみちゃん、(2回目)配信ありがとう🥟 ・今日の占い3位、ラッキーカラー薄紫💜(服🌼) ・ハーフツインくるみん ・Twitter(超十代イベント) ・AKB48G ルーキーメンバー × 超十代 公式アンバサダー決定オーディション 予選②13日~17日 #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/QShaoCqvGm
くるちゃん💜💙ティッシュ配信ありがとう🥰 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/xilwhlmugK

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました