PR

【動画】11期研究生 森本くるみ 推し増しは良いけど・・・/彩姫さんて呼びます/推し増しは良いけど・・・コメントが消えていって焦る6/20 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
配信お疲れ様✨6/21 #森本くるみ #森のくるみん 今日も可愛くてありがとう😍 頑張ってきた思いが👍✨ 絶対に忘れることのない配信となりましたね。 未完全TV風に言うと第1章は本当に素敵なものになりましたね🤩俺たちの推し姫は本当に輝いてましたよ🌟これからも森本くるみと11期生を愛します💖 pic.twitter.com/yhF8W9pD2Y
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・6月18日 NAGOYA GIRLS FESTIVAL #NGF#SKE48 29thシングル #心にFlower 11期生お試し個別ロングトーク メモ✍️ ・ #ゼロポジ#未完全TV ・推し増し◯、推し変❌ ・彩姫さん インスタライブ ・ #森のくるみん など #森本くるみ #くるみん #11期研究生 pic.twitter.com/MJweDCA0nw
くるみんのSHOWROOM配信✨✨ 先週の土日の出来事のお話 最後のほうは熱い思いが溢れてきて その言葉は十分に伝わったよ 絶対くるみんは伸びると思う くるみんならできるよ👍✨応援してるよ📣 これは支えてあげなきゃ😊 #森本くるみ #森のくるみん  ↑ ↑ ↑ これがくるみんの新しいハッシュタグ📨 pic.twitter.com/8rZcsuNexD
今日のくるみんさん 大人っぽい 三つ編み大人っぽいワンピース可愛い😊 #森本くるみ #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/Bm0pJFOD3M
#髙畑結希 #森本くるみ #SKE48 #森のくるみん くるみんさんのお母さんは はたごんさん推し!! ※未完全でもはたごんさん言ってました https://t.co/K146XaRf45
#森本くるみ #SKE48 #森のくるみん #11期研究生 コメントが消えていって焦るくるみんさんかあいい 流れが早くなったからかな https://t.co/ZvLW5FYglm

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました