PR

11期研究生 森本くるみ お財布の状態のこだわり/カカオの生産を考える 1/29 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
なくなってほしくない食べ物の話 カカオがピンチと聞いてカカオの生産を考えるくるみん🍫 https://t.co/tPQX6AWoYy
#SKE48 #森本くるみ #11期研究生 #森のくるみん お財布の状態にこだわりのあるくるみん 1円玉の取り扱いを考える https://t.co/gtYFuIDOzb
#SKE48 #森本くるみ #11期研究生 #森のくるみん お財布の状態にこだわりのあるくるみん② https://t.co/prKdC07wI9
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・ラッキーカラー ワインレッド ・クロミパーカー、ツインテール ・お菓子作り(抹茶のタルト🍵) ・29日 #WereGrowingUp 公演 ・茶色のアイラインがなくなった ・ソルくん🐶 ・昼 カツカレー🍛 #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/r4JNBZNkUd
#セブンイレブン × #伊藤ハム × #SKE48 コラボキャンペーン🌯🧾 #ブリトーSKE48 ・小銭(一円玉)、財布👛 ・なくなって欲しくない食べ物 チョコレート🍫 カカオ栽培 ずっと食べられる など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 pic.twitter.com/p5eT5AlpPz
#森本くるみ #森のくるみん 今日も可愛くてありがとう😍 クロミパーカーでしたね😆 11期ファンにはコレは万能すぎるパーカーだね🙄 小銭の扱いは難しいよね🤣 僕もポケットにジャラジャラする人なんで悩む派🥹 チョコは毎日食べるよ😁 アイスやクッキーなども必ずチョコ系を選択します pic.twitter.com/ORAjTA8O3i
1月28日 19時00分〜20時00分くるちゃんの配信🍫💜💙 今日のラッキーカラー🍷がないのでクロミちゃんパーカー💜 1円等の小銭たくさんイヤ、サイフはコンパクトお札も順に並べたい💴、チョコ🍫が2050年に無くなる?困るから皆んなでカカオ生産しよう🤣等のお話し🥰 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/eHEJ08xttR
久しぶりのくるみん!可愛い😇 #森本くるみ ちゃん pic.twitter.com/HuzWIwtWPZ
くるみちゃん💜SHOWROOMありがとう💙 ツインテール🥰 #森本くるみ   #森のくるみん pic.twitter.com/ery5lgxnka
1月29日 (日) おはくる~🍀 不思議なんよ🤔 なんでこんなに夢中になれるんだろうね😍 いくつになってもまだ青春 ずっと青春出来るじゃん😁 #森本くるみ さんに キュンキュン⸜(*˙꒳˙*)⸝💜💙 pic.twitter.com/ENIvKyRUUZ
#SKE48 #森本くるみ #11期研究生 #森のくるみん くるさん直伝くるさんに伝わる餃子ポーズ🥟 https://t.co/NU0OcXQV6Q

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました