PR

11期研究生 森本くるみ ブリトー大喜利 1/24 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 大喜利です 大喜利です 大喜利ですよ のくるみん☺ 可愛い https://t.co/ySrBC3NETX
ドーナッツは何が好き?ポンデリング! ポンデリングは空気みたいなもんじゃん? だからスポスポ入るよね~ 名言「ポンデリングは空気!」 #森本くるみ pic.twitter.com/IB4FgN0Kz9
#森本くるみ #森のくるみん 配信お疲れ様✨1/24 ⛄️雪どうなるかな… 夜間のトラック気をつけます 🍣寿司屋さん 茶碗蒸しよりも麺類派です😀 90分配信でほぼブリトーしか思い出せないですわ😁 くる姫が大喜利大会してくるとは予想外だった🤣 勝手に再起動😂 戻ったらスクショタイムしてました🥰 pic.twitter.com/JaELsqRccM
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・寒波 ・ #セブンイレブン × #伊藤ハム × #SKE48 コラボキャンペーン #ブリトーSKE48 ブリトー ハム&チーズ 温める ・ドーナツ食べたい🍩(ポンデリングは空気) ・29日 #weregrowingup 公演 ・星座占い1位 #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 pic.twitter.com/e4GFeESQnE
・寿司🍣 ネギトロ、サーモン、エビ ・TKG一年食べてない🥚 ・ラッキーカラーゴールド ・ブリトー大喜利 ・雪まつり❄️ ・スクショタイム ブリトー🌯、ハムとチーズ🧀、マグロのお刺身、帰宅帰り、ほっぺぷに、茶碗蒸し など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/ggRZIbHE2s
くるみん🥺配信お疲れ様😊 ブリトーの大喜利に何故かなったね🤣 メチャクチャ楽しかった🥰 最強寒波🥶だから…モコモコの暖かい格好して風邪ひかないでね😷 #森のくるみん #森本くるみ pic.twitter.com/uGxHpEGWjy
くるみちゃん💜💙今日もSHOWROOM配信ありがとう😊 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/ZdOoci16zf
くるみんのSHOWROOM配信✨✨ ブリトーの略の話から まさかの大喜利大会😂 しかもくるみんが煽ってくる パターンでびっくりした😳 くるみんが楽しそうでよかった🎶 久しぶりのほっぺぷにありがとうね☺️💕 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/PWbY8IJtbh
くるみちゃんのブリトーポーズに雑合成してみた🥱 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/GB57LSt4V2
今日のくるみん 安定の可愛さでしたね🥰 圧強めなくるみんも好きよ🫰笑 大喜利上手いこと言えるように鍛えときます🤣 久しぶりの壇上も嬉しかった🎵 #森本くるみ #森のくるみん #SKE48 pic.twitter.com/LrKPgyNQEg
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 ブリトーで大喜利をはじめるくるみん🌯🌯 https://t.co/8oglhogP0s
created by Rinker
¥693 (2024/04/25 04:13:58時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました