PR

11期研究生 森本くるみ「おろしてるのとどっちが好きだった?」 1/25 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 くるみん「おろしてるのとどっちが好きだった?」 https://t.co/7sFg1veA8m
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・ラッキーカラー紫(ニット) ・29日 #weregrowingup 公演 ・ソルくん🐶(水) ・ #セブンイレブン × #伊藤ハム × #SKE48 コラボキャンペーン #ブリトーSKE48 ・年末年始グッズ絵馬キーホルダー ・2じゃないよ! #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 pic.twitter.com/wZSUy4IZv4
#SKE123じゃないよ ・スケート⛸️(スキー🎿、スノボ🏂してみたい) ・唐揚げ ・餃子🥟 ・どんなアルバイトがしたい? アイス屋さん🍨、クレープ屋さん(ケーキ工場🎂) ・お菓子作り(モンブラン🌰) など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/VJzENujyAe
#森本くるみ #森のくるみん 75分お疲れ様でした😆 視聴者数…3575人 今日のラッキーカラーの紫は服に採用されていましたが画面ではグレーに見えてしまう🤣 アルバイトするなら アイス屋かクレープ屋 似合いすぎて想像しちゃいますよね😍 可愛すぎる︎💕︎︎🤦‍♀️ pic.twitter.com/wFkUJp8mGx
#森本くるみ #森のくるみん 配信お疲れ様✨1/25 今日も可愛くてありがとう😍 髪型を2つ見れたお得感が嬉しかったです😁 ブリトーは食べるだけなら奈良でも🙄先輩のサイン色紙を狙ってますか?😁 僕はくる姫しか狙わないから関係ないか😆 今日も癒されたよ(*’-‘*) 大好きな推し姫様︎💕︎︎ pic.twitter.com/Bw2tFhnxH5
久しぶりにくるみんroomを途中までだけど見れたよ🥹やっぱ可愛い😍 寝落ちしちゃってて終わってた🥲 また見るね👀 #森本くるみ pic.twitter.com/IMjhEgBbX7
くるみん🥺配信お疲れ様😊 しゅしゅ姿のくるみん…可愛かった~😆 外は…最強寒波襲来🥶で…寒すぎるのにに…くるみんの配信で、心はポカポカ🥰 今日も楽しかった🤣ありがとうね😊 #森のくるみん #森本くるみ pic.twitter.com/U81ZJg5Mhw
1月25日 17時15分〜18時30分くるちゃんの配信🌰💜💙残り20分視聴🥹 今日のラッキーカラー紫の私服もオー可愛いし💜ヒートなんちゃら🖤を気にするのも🥰💕 生誕クジ1等は手作りスコーン、年末作ったモンブラン🌰が食べらず、お菓子素材を今仕込み中等のお話し🥰 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/5HStRUMoni
スクショまとめ4ポーズ 最近はスクショタイムないのかな🥹🥹 初めの配信頃の時間止めてポーズとか敬礼ポーズとか好きだなぁ🥰💜💙 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/8KiwES2JTE
ラブレター💌がたくさん届くるみん🥰💜💙(ただ”届くるみん”言いたいだけ) #森本くるみ ちゃん #森のくるみん #届くるみん pic.twitter.com/pLElH7t3Je
くるみんのSHOWROOM配信✨✨ サイドポニー可愛かったよ💞 #森本くるみ pic.twitter.com/38P3xDkZ1z
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 頭の中でずっと同じ曲がながれてるくるみん https://t.co/zhLOUtcWlv
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 手は冷たいくるみん 冷たさを距離で表すくるみん 手が冷たい人は心が温かいって言いますからね https://t.co/2f6tKbYlEa
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 餃子食べ放題と聞いたくるみん🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟 https://t.co/huuCExlBoa
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 くるみんの年末年始の悲しかった話🌰 https://t.co/VpwdX9eZNY

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました