PR

【動画】11期研究生 大村杏 元気可愛いマシンガントーク 初SHOWROOM Twitterまとめ #さっくぅ

スポンサーリンク
あずあずは元気娘でした!❤️ きょっぴーとさっくぅにダル絡みをして、さっくぅがお姉さんだとか😂さっくぅとはオーディションを受ける前から知り合いだったんだね💕 モバメの返信が楽しみらしいので、僕も返信するね! ドバイやフロリダから見てる方がいたけど、僕はドイツに住んでるよ🇩🇪✈️ #大村杏 pic.twitter.com/mdp5G1iHPT
あずあずの猫ポーズ可愛いかった… 初配信なのに緊張してる感じが無くて、めっちゃよく喋ってて見た目より100倍陽気って言ってたけどそれがわかる気がする😂😂😂 初回から楽しい配信だった😂😂😂 #大村杏 pic.twitter.com/RXNV4OFZ7b
SKE48 11期研究生 #大村杏 ちゃん 初SR配信おわた pic.twitter.com/kHbVwM6CJi
あずあずの初配信✨✨😆 可愛かったな💕 大人っぽくて綺麗な感じだったな 初日だったからコメントの流れる スピードが速すぎてあわあわ 30分が短く感じる配信だったな🎶 夜も配信するみたいです😊 #大村杏 pic.twitter.com/uUn1JstPsp
ようこそ #SKE48 へ トップバッターでの 初配信おつかれさまでした😊 とても初めてとは思えない 元気ハツラツな配信🤭 これからが楽しみですね🥰 #大村杏 #栄11期生 #SHOWROOM pic.twitter.com/6r9A1FpOnF
あんずちゃんの初配信🌟 ここでめっちゃ興奮してるところが 可愛くて愛おしかった💜💜💜 #大村杏 https://t.co/mphL7xAYXD
半目ではないので載せてみます 早口でコメ全返ししようとしてるのスゴいな😁 #大村杏 #SKE48 pic.twitter.com/4yGhQ3HGuH
めちゃカワイイ☺️ 猫パンチ👊笑笑 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/7Bm573guwL
ShowRoom見て11期生ちょっと興味出てきたかも😊 #SKE48 #大村杏 pic.twitter.com/P5PHmd7Sj7
朝と夜のあんずちゃんSHOWROOMの可愛いスクショ載せました❣️ あんずポーズとウインクスクショも可愛い🥰 #大村杏 #SKE48 pic.twitter.com/sTXMX5Wsla
💜先週のチームE公演で会えたあずあず💜 顔と耳がすぐ赤くなっちゃう 元気でめっちゃ喋る 紫のイメージが強い 「静かにします!」= 喋りが止まらん グローバルアイドルになれそう モバメとるね。可愛い😇 SR面白かったよ!劇場で歌って踊るあずあずも楽しみ💓 #大村杏 pic.twitter.com/9OiaB1qwkp
みなるんの卒公見てたから全員のSR見れてないけど、この2人はきっと実希ちゃんと気が合うんだろうなって思った 公演とかラジオ一緒に出て欲しい! そして先輩してる実希ちゃんを見たい😁 #大村杏 #篠原京香 pic.twitter.com/okQY9Z8NKN
夜配信見て改めて、あずあずはめっちゃ面白くて楽しい子だなってなった😂😂😂 可愛いくて面白いのはつよいよ😂😂😂 #大村杏 pic.twitter.com/JJztnJDaSW
夜は妹さんのお部屋から配信🌱バッグが好きな色の紫色のロッカーが背景🟣 コメントを丁寧に拾いながら、嬉しくて元気いっぱいに返答するのが素敵でした😊 おーちゃんが大好きで、宮脇咲良ちゃんに似てるというコメントにテンションが上がりまくってました😆 こちらも元気をもらったよー! #大村杏 pic.twitter.com/Pn2yPQv0dc
あずあずの夜配信✨✨ 朝より人が集まり荒ぶるあずあず笑 SHOWROOMでは静かにできないみたい😊 スクショタイムも多めに🎶🎶 #大村杏 pic.twitter.com/EZhmkx6Mom
#末永桜花 #大村杏 #SKE48 #あずあず 気になったワード 大興奮スペシャル おーちゃんさんに会って赤くなってて大興奮スペシャルだった杏ちゃん😊 https://t.co/3oYVaFPgSS
あんずちゃん、マジで陽キャっぽくて良き良き◎だった☺️そしてSHOWROOMに慣れてること慣れてること!コメントもめっちゃ頑張って読もうとしてくれてて好印象💕モバメ追加しよーかなー! #大村杏 pic.twitter.com/uedNPVKzGn
朝、たまたまSR配信観てたら 初配信なのに~ マシンガントークで最後まで観てしまった 😅 夜配信はもっと早かった・・・ #大村杏 #SKE48 https://t.co/QfeNDUclmY
朝配信でのスクショタイム📷 #栄11期生 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/dExXwK2o6f
#SKE48 #11期研究生 #大村杏 ツインテールあずあずかあいい😊 https://t.co/iaZQKRE4SL


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました