PR

SKE48 11期研究生 原優寧 SHOWROOM初配信 Twitterまとめ

スポンサーリンク

#原優寧 #SKE48 ゆうねさんの自己紹介!! https://t.co/L73CrS10Mv
#原優寧 #SKE48  ゆうねさん配信中 可愛い!! ウサギが撮れてなかった pic.twitter.com/1jupfsMpt9
SKE48 11期研究生 #原優寧 ちゃん 初SR配信おわた pic.twitter.com/vdNEHx8Fxu
ゆうねちゃん初配信、 やっぱり何かしゃべったらいいかな…💭って困るんだし、緊張していたけど、 やっぱりポニーテールのワンピース姿の笑顔が 最高に可愛いやなー😆💖 これからも、楽しいshowroom時間とか、活躍も楽しみにしてる😊💕💕💕 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/oJ9uATmm4L
#SKE48 へようこそ! 初配信ありがと😊 コメントの流れる速さに戸惑いながらも色んな可愛い表情を見せてくれてました🥰 これからもよろしくねん🤭 #原優寧 (はら ゆうね) #栄11期生 #showroom pic.twitter.com/LuY3D87Kwf
#原優寧 原ちゃん初配信ありがとう❗ 見た目も方言も可愛かった😆 雰囲気がまこぴに似てるような気がしたな😂 pic.twitter.com/b1LRt3Jyfv
#原優寧 #SKE48 特技の第一関節が曲がるを披露するゆうねさん✋ https://t.co/BZ0s4DLjo5
#原優寧 #SKE48 #谷真理佳 九州、福岡の先輩と谷さんとお話して嬉しそうなゆうねさん https://t.co/nDdsBDa4lH
#原優寧 #SKE48 #谷真理佳 演技部は裏方もしていてインパクトを使いこなしていたゆうねさん 👨「小学生役しなかったですか?」 ゆうねさん「しないですぅ」 かあいい https://t.co/KMzf49i7kK
#原優寧 #SKE48 #大村杏 #森本くるみ モバメのおやつ情報の話から おやつをもぐもぐするゆうねさん ゆうねさんもあずあずもくるみちゃんもピュレグミ(違う味)を持っていたらしい https://t.co/43whoeodGK
#原優寧 #SKE48 得意な勉強は物理!!🌎 女の子は生物専攻するイメージでしたが物理カッコイイ 私も物理が好きでした😊 https://t.co/r34TMApcXe
#原優寧 #SKE48 #江籠裕奈 さんとバルーンアートを一緒にできて嬉しかったゆうねさん🐩 https://t.co/lKZakKOmdX
#原優寧 #SKE48  ウサギポーズゆうねさん可愛い😊 https://t.co/NOVEGrmxmT
#原優寧 #SKE48 ドッチボールは残されて一撃でやられるタイプだったゆううねさん https://t.co/tTyQclYi0X
#原優寧 #SKE48 ゆうねさん「小学生じゃないです。二十歳です」 かわいい https://t.co/LQvbBHsZ5c


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました