PR

【動画】11期研究生 山村さくら 練習中のウインク可愛い!! 初SHOWROOM Twitterまとめ #さっくぅ

スポンサーリンク
Not really how I expedted to meet her again, but she still as cute as always ☺️☺️☺️ #山村さくら #ひみつちゃん pic.twitter.com/WAca21tXES
SKEの11期は、配信観た感じこのコが今のところ🤔 やっぱ写真と動画は違うね〜🙄 #SKE48 #11期生 #山村さくら pic.twitter.com/vjGCGfadcp
初配信お疲れ様でした☺︎ さっくぅやっぱかわいい。推します☺︎ メールの返信もします #山村さくら ちゃん pic.twitter.com/5rCEEocpbi
さっくぅさんの三種の神器 「やったー!」 「えへへ」 「知らんけど」 初の配信お疲れ様でした!! 最高でした😭 #さっくぅ #山村さくら #十割さくら pic.twitter.com/OJV4Vy798M
さっくぅちゃん!🐼 初めてShowroom配信ありがとうございます #十割さくら #山村さくら pic.twitter.com/zSX4fY53nj
さくらちゃん、初配信! コメント読んでくれて嬉しかった♡ ありがとう! 最後まで楽しかった! 次回も楽しみにしてるね! #山村さくら pic.twitter.com/o9Ad9BvOX0
さっくぅカワイイねぇ🎵 原優寧ちゃんと違って スクショタイムで ちゃんと止まってくれるw 大村杏ちゃんとは SKE入る前から知っていて 誕生日が同じな事も 前から知っていたようです #山村さくら #十割さくら pic.twitter.com/nsecWosYZW
さっくぅ(#山村さくら ちゃん)の口癖  やったぁー!  えへへ  知らんけど やったぁー、、、やったぁー、、、 !!! pic.twitter.com/EZGSo1h1W7
SKE48に加入して初めてのSHOWROOM配信。 5000人以上の方に見てもらえて良かったね😉 これからもアイドルと学業の両立めっちゃ大変だけど頑張ってね👍 陰ながら応援してます📣 コメント拾ってくれたの嬉しかったよ〜😆 #山村さくら #さっくぅ #十割さくら pic.twitter.com/5UIuOvpVkd
#SKE48 #11期研究生 #山村さくら  #さっくぅ お披露目の時の好きなおにぎりの具を訂正したいさっくぅ https://t.co/qqNxp4aKMG
#SKE48 #11期研究生 #山村さくら #さっくぅ 好きなアイドルはももいろクローバーZの #佐々木彩夏 さん https://t.co/tQZMiSUR0d
#SKE48 #11期研究生 #山村さくら #さっくぅ 好きな食べ物 追加されてました☺ https://t.co/YeYCqKAwph
4月23日 18時30分〜 さくらたんの初配信💖 超美形なさくらたん🌸 髪型もありますがアジアンビューティ🌸 表情豊かだし、しっかりした話し方なので、お話しするお仕事とか向いてそうな印象🌸 あずあずと仲が良いのね🐈🌸 #栄11期生 #山村さくら たん #あずさく pic.twitter.com/MObGeNqwSX
リクエストに応えてのウィンク💙💖💙 ウィンク苦手と言いながらもなかなかの破壊力\(//∇//)\💕💕💕 やばいっしょ👍👍👍 #栄11期生 #山村さくら たん pic.twitter.com/nutMztl4Db


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました