PR

11期研究生 山村さくら さっくぅ 課題突破!!2年生へ!!03.27 SHOWROOM

スポンサーリンク
#山村さくら #さくらぶるーむ #SKE48 【朗報】さっくぅ 課題突破!!2年生へ!! さっくぅ偉い!! https://t.co/NDeIO3BfqM
#山村さくら #篠原京香 #SKE48 さっくぅを呼ぶ呼び方でギフトを呼ぶきょうちゃん https://t.co/AvJ36iBTtC
#山村さくら #さくらぶるーむ #SKE48 絶品を連呼するさっくぅ あんずたんに突っ込まれる 絶品だ!! https://t.co/xTOlka3PH5
#山村さくら #さくらぶるーむ #SKE48 この日はちょっと圧が強く感じたさっくぅ https://t.co/4IrP6YYXEk
#山村さくら #さくらぶるーむ #SKE48 #篠原京香 きょうちゃんの前髪は動かない 岸辺露伴は動かないみたいな https://t.co/3H5v8G1nAz
#山村さくら #さくらぶるーむ #SKE48 さっくぅをはてなのため問い詰める https://t.co/AxX3T1o2gw
#山村さくら #さくらぶるーむ #SKE48  #大村杏 あんずさんとさっくぅは両想い💜❤🐈 https://t.co/GbE1sD4ksh
今日もとても楽しい配信ありがとう☺️ 次回の握手会では初めましてしなきゃ😊 んっグルトは行ったんかな🤔 #山村さくら pic.twitter.com/ukZacC84Aa
おそらく3ヶ月ぶりに動くさっくぅ見た。 可愛かった😍 さっくぅの配信で大村さんのアバター出たのは本当に笑った。 程よくいろんな子のところ観に行けってことかな。知らんけど #山村さくら #さくらぶめーる pic.twitter.com/sIvz5VKSHi
さっくぅさん! 配信ありがとう😊 時空の歪み(時差)はやっぱりありました!!🙋‍♂️ さくらの日に満開の幸せ頂きました。 #山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/gWr9159C4e
配信お疲れ様でした♪ ホンマめちゃ可愛いーし癒されました💕😆 サッカーあんま知らんから勉強なりました💪 また配信楽しみにしてるね😊 #さくらぶるーむ #山村さくら pic.twitter.com/jS22Skqqji
今日もかわちかわちかわちでした👶 1枚目の笑顔が最高😄 #山村さくら #さくらぶるーむ #さくらの日 pic.twitter.com/vt5wk0zRKS
さっくぅの配信久しぶりに来れた気がする❗️ 明日がラスト出勤頑張れる❗️ #さくらぶるーむ #山村さくら pic.twitter.com/rX257XF7do
さっくぅ、 SHOWROOM配信ありがとう 最近観れてなかったから急だったけど観れて良かった🥹 内容はサッカーの話題が大半だったからあんまりコメントしなかったけど、ごめんね🥲 Top Yell NEOの宣伝もっとしたらいいのにって思ったよ(後でツイートしとくね) #さくらぶるーむ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/XujGaKZONQ
#山村さくら #山村乳業 #SKE48 #さくらぶるーむ #山村さくらぷりん 山村さくらぷりんを購入したさっくぅ🥛🍮🌸 山村乳業様からお手紙をいただいていた! https://t.co/XYZWHVKHn0
#山村さくら #SKE48 #さくらぶるーむ #篠原京香 さっくぅ「京香さくのこと大好きだから」 https://t.co/BOuFD3gyFo
#山村さくら #SKE48 #さくらぶるーむ 圧強めなさくちゃん 問い詰めることに… https://t.co/ofDjxULd43
さっくぅのフリにしっかりと応えみゃした #山村さくら #さくらぶめーる https://t.co/RU0uudFOwc
さっくぅ、おはよー 昨日は配信ありがとうねー 動くさっくぅかわいかったよー😆 今日は少しは暖かいかな☀ 今日も仕事頑張ります💪 #山村さくら #さっくぅ #さくらぶめーる pic.twitter.com/RlKlwvSg3V
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/07 22:33:55時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥3,300 (2024/09/07 20:48:15時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました