PR

【動画】11期研究生 山村さくら サクえもんが可愛すぎる #さっくぅ #さくらぶるーむ 05.11 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#山村さくら #SKE48 #11期研究生 #さっくぅ #さくらぶるーむ サクえもん可愛すぎ サクえもん「杏ちゃんのとこ行ってたな~」 https://t.co/FVzdqiRIwW
#さくらぶるーむ お疲れ様でした! ヘリコプターを出すさくえもん! テスト後に暗記パンを出すさくえもん! 久しぶりの配信楽しかった~! 山村さくらアバター欲しすぎる…! #山村さくら #さっくぅ #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/LwwtD2plQF
20220511 #山村さくら さんのSHOWROOM 未完全TVで元アイドルと放送されて いたけど、ダンスは苦手で 先生にロボットみたいと言われました😭 一生懸命がんばってます ファン)さっくぅがリアルに一番! さく )ホントですか?言いましたね! さっくぅも圧😂 #さくらぶるーむ pic.twitter.com/ifzqmv1Cq8
いつも自主練を頑張っているさっくぅが 久々に配信してくれました! 今日はドラえもんの物真似のさくえもんが可愛過ぎました❤️ #さくらぶめーる #さくらぶるーむ #山村さくら pic.twitter.com/5safNhH5Xo
さっくぅ可愛いね😍 丁寧にできる限りコメントひとつひとつ返してた #えへへ  #山村さくら  #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/GevFzi7B6i
さっくぅ、自主練とか課題とか忙しいのにShowroom配信ありがとうね、久しぶりにさっくぅと話せて楽しかったよ‼️ さっくぅのアバターは出なかったけど、また次もチャレンジするね👍 ありがとう、さっくぅ🥰🥰🥰 #さくらぶるーむ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/8cM5vOpBPf
久々にさっくぅのshowroomを見て やっぱり反則でした🥺 可愛いすぎる😆 しゃべり方も久々に聞きましたが やっぱり反則です🥺 可愛いすぎる😆 ○○○しぃーぃ ○○○なぁーぃ って反則でしょ😍 39 39 さくら🌸 咲く💖 #山村さくら #さくらぶるーむ pic.twitter.com/0LU9bgdK4V
さっくぅが言いました‼️ 一途な人が好きって😅 って事で さっくぅがonly oneって答えました 今日から一途になりたいと 決めました👊🐯 久々に栄14年生の寅吉砲を さっくぅ一人に集中するしか😆 39 39 さくら🌸 咲く💖 #山村さくら #さくらぶるーむ そこそこのお力にはなるはずw この笑顔の為に🐯 pic.twitter.com/F4trzbc2qT
さっくぅさん配信お疲れ様でした! サクえもんさんも登場してヘリコプターを出してくれましたね😊 配信を見れたうえに、さっくぅさんのアバターも獲得できてとってもしあわせーな気分です🥰#さくらぶるーむ #山村さくら #さっくぅ #SKE48 #研究生 #11期生 pic.twitter.com/ywexSZ1xNA
さっくぅ 久しぶりの配信お疲れ様👏 未完全TVに取り上げて貰えたから 注目してくれる方が 増えるといいね✨ さくえもん(ドラえもん)のモノマネww #山村さくら #さくらぶるーむ pic.twitter.com/6lmB5fZaDF
#さくらぶるーむ お疲れ様でした! ヘリコプターを出すさくえもん! テスト後に暗記パンを出すさくえもん! 久しぶりの配信楽しかった~! 山村さくらアバター欲しすぎる…! #山村さくら #さっくぅ #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/wggp63FPUy
今日もさくらちゃんは可愛かった🥰 ギリギリで壇上から落ちたから いつもの「こういう方」は聞きそびれたけどまあいいや 未完全TVの影響からか見に来てくれた人も多い気がしました😃 えへへポーズ🥰🥰🥰 #山村さくら #さくらぶるーむ pic.twitter.com/v9JIOnpDlM

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました